スポンサーリンク

2016年09月26日

町田戦の展望。

>オチが決まってるからってネタが簡単にできるワケじゃねーんだよな…

赤:はいどうもー、赤黒スズメでーす。
  今日はアウェイ長崎戦のドローの後のホーム町田戦です。
黒:ダメだお前たちは!
赤:またですか、もう…。
黒:はい問題。長崎戦がドローになった原因は?
赤:湿度が高くて思うように動けなかったから。
黒:量より質の問題だ!
赤:選手交代が遅かったから。
黒:監督、もうちょっと早く動いて!
赤:稀勢の里が豪栄道にも先を越されたから。
黒:正解っ!
赤:いやだから、どうして相撲ネタで押してくるのかと…。
黒:いくら白鵬が休場とはいえ、カド番の豪栄道が全勝優勝なんて誰が予想できるよ?
赤:まあ、稀勢の里の綱取りが焦点になってはいましたけどね。
黒:その稀勢の里は初日にいきなり躓いて、終わってみれば10勝5敗だ。
  気持ちを切らしてはいかんのだよ!
赤:それはまあ。
黒:稀勢の里の勝率は7割越えなのに豪栄道の勝率は5割そこそこしかない。
  いかに数字がアテにならんかと…
赤:つまりは目の前の戦いに集中、1戦必勝ってことでいいですね?
黒:…町田戦はアウェイでの雪辱を果たさねばならん。
  アウェイでは町田の運動量とプレスに苦しんだ上に左からのおっつけも封じられた。
赤:おっつけ言うな。稀勢の里ネタはもういいですって…。
黒:さあ、そのしつこい町田の守備を打ち破るにはどうすべきか?
赤:撃てば入る打ち村さんの復活!
黒:オチ、はえぇよ!
赤:(オチって言っちゃダメじゃないですか…)
  でも、裏にスペースができれば内村は活きてきそうですけどね。
  イメージとしては厚別での群馬戦に近いですかねぇ?
黒:ハイラインで果敢にプレスかけてくる相手と真っ向勝負するのか、いなすのか?
赤:難しい戦いになりそうですね。
黒:町田は群馬以上に選手の質は高い。群馬戦のような内容ならヤバいぞ?
赤:鈴木は退団しましたけど、マリノスから来た仲川も厄介ですよねぇ。
黒:嘉風みたいに動き回る選手を捕まえるの苦手そうだしなぁ…。
赤:だからいちいち相撲ネタで…って、いいやもう。
黒:さて問題。町田戦の勝利へのカギは?
赤:タイミングの良い裏へのボール。
黒:白鵬の左出し投げだな!
赤:逆に町田の出し所を潰す。
黒:差し手争いだな!
赤:撃てば入る打ち村さんの復活!
黒:10ポインツ!
赤:前回のオチを使い回して今回はお開きでーす。


 …マジで内村、今度は決めてくれよ?
 このオチ使い回したせいで点取れなくなったなんて言われたらホントにシャレにならんからさ。

posted by フラッ太 |01:30 | スチャラカプレビュー | コメント(0) | トラックバック(0)