スポンサーリンク

2012年01月29日

周回遅れで・・・。

>だから予約録画は早めにしておけと・・・。

 思ったより早くオフィシャルが復旧していたのですっかり周回遅れに(汗)。
 D!アンビシャスも再放送をなぜか録画に失敗し動画サイトでようやくチェック(泣)。
 しまふく寮の台所ってほとんど厨房だよなあとか、鍋の年季の入り方がすげぇなとか、
 トンチンカンなところに感心したぐらいにして・・・。

 周回遅れなことばかりで、月刊コンサドーレはやっと今日読み終えたし、F1雑誌に至っては先月号をやっと読み終えたばかり(!)。今月号はこれから。どっちもオフシーズンなので(本番が始まっていないという意味で)、「しゃかりきになって情報を追いかけなくっても・・・」という気持ちになるせいもあったのかもしれん。

 が、最新号のNumberにはわれらが腹黒強化部長(注・褒め言葉です)、三上さんの記事があるとのこと。早速その部分だけを流し読み。そんなことするんだったら素直に買え!ってツッコミはきっとあるでしょうけど雑誌の衝動買いやっちゃうとロクなことにならんので・・・。ダヴィやダニルソンの移籍に関わる話などは今だからこそ明かせるっていう「へぇ~」なもの。
 札幌の次には鳥栖の内情も紹介されていた。ざっと目を通した印象としては鳥栖は青田買いならぬ“新芽買い”戦略が中心らしい。このあたりは九州にJクラブが5つあるが故のものか。まあ、どちらも詳しくは実際に買っていただくこととして・・・(苦笑)。

 でも、ぶっちゃけ今号は買おうか迷っている特集なんだよねぇ。GMって職業、ポジションは野球でも重要な位置を占めるし、最近じゃマネー・ボールで(小説・映画とも)クローズアップされてもいるし。コルツの大低迷っぷりがQBマニングの手術以外にも原因が見え隠れしていたとはなあ・・・。

posted by フラッ太 |13:42 | コンサについて | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するトラックバック一覧
ブログ機動 【ふくろたか】

旧ブログからお久しぶりの人々にも、改めてはじめまして。 画像は*お台場ガンダム(1月撮影)ですが、ジム一家でございます。 公式ガンダム占いで、一家4人みんな「ジム」と診断されたことに由来します。 1号(ワタシ・40代)と4号(長男・小学生)がコマンド...

続きを読む
コメントする