スポンサーリンク

2023年02月17日

実感が湧かぬまま。

>ウタカの1ミリはぶっちゃけスベってると思う

 さて。

 この前の土曜日、FマリノスVS甲府のスーパーカップでいよいよJリーグ開幕!
 …と本来なら気分が乗るはずなんだが、正直なところ過去一でテンションが低い。

 当然ネタなんて形にすらならず、思いつくのは清水イジりの小ネタばかり。さすがにこれ以上やったら怒られそうので今のところは自重するが、実生活がしんどいとなかなか思うようにはならないもので。

 で、何とはなしにYouTube眺めてたらこの動画で忘れかけていたスピリットを思い起こし、
 少しずつ火が付き始めていたところに来たのがこれ。

〇株式会社セコマ」様 2023シーズンオフィシャルパートナー新規決定のお知らせ

 今年はパートナー関連の動きが多いなあとは思ってたけど、このタイミングで真打登場とは!
 来た、来た、来た来た来た来た来た来た、来たーっ!ですよ。ラストオブザドラゴンですよ。
 もうね、このニュースのBGMはこれしかないってなくらいのインパクト。

 「待ってました、赤黒屋!」って違うノリでテンションが上がるうれしいニュース。

 ファイターズともパートナーシップ契約を結んでいるとはいえ、コンサもセコマさんとパートナーシップを結んでくれるところまできたと思うと、これは沸々とくるものがある。いや、何というか今年はコンサの周りの空気が違うというかコンサを応援してくれるパートナーが格段に増えてコミュニティが大きくなっている感じがするのよ。

 本来ならこのニュースでひとネタ行きたいところだが、よりによってこのタイミングじゃネタにしようがない。中の人絶対に狙ってるだろ!とツッコミを入れたくなるが、今日はセコマさんのファンと公言する浅野雄也の誕生日とあって、そこに合わせたんじゃないか説まである。民明書房もビックリだ。

 ともあれ、今年も開幕。

 二上りかっこに乗って「毎度この商売には易しいなんてものがない、何てなことを言いますが…」とマクラを振って気楽にブログを綴っていければ。でも、選手名鑑はセブンで買ってもた(←こら!)。それも出来心ってことで許しておくんなまし…。

posted by フラッ太 |23:50 | コンサについて | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/flatta/tb_ping/3098
コメントする