スポンサーリンク

2007年10月25日

貧乏性。

 さて。

 今日はちょっとヤボ用が重なってこの時間のエントリー。

 来年の弾丸ツアーに向けて今からゼニを貯めている今日この頃。チケットが手に入る保証もないのだが、それはそれ、いずれは聖地・厚別への参戦を目指してのものでもあるので、それなりに意義はあるのだ。

 住民税を払って、いろいろと袋分けをして・・・。

 実は今日まで長かった。ちょっと無理をしすぎたようだ。カンコンキンは例年8月上旬、おすましはその後の8月中旬(注・おすましとは小堺一機が主役を張る舞台「小堺一機のおすましでSHOW」のことである)。厚別参戦は日程も考慮してどんなに早くても来年のゴールデンウィークくらいにならないと厳しいとみている(4月とかはまだ寒いだろうし・・・)。

 ここ最近、雑誌らしい雑誌は全くといっていいほど買っていなかったのだ。あ、月刊コンサドーレはもちろん、今日ちゃんと買いましたよ。まだ読んでないけど。それなりに食うものは食っているのだが、やっぱり趣味や遊びの類をあまりにケチりすぎるのは良くないなあ、と思ったワケで。

 で、久しぶりにクルマの本を買ったのである。遊びの類は真っ先に削る対象になるんだけど、あんまり極端にやるのも生活にうるおいがなくなるというか・・・。雑誌に関してはついついお金を出し渋るというか、貧乏性が染みついたというか・・・。ホントはダイヤ改正もされたことだし、時刻表を買ってこようかと思っていたのだが躊躇したあげく結局やめたのだ。

 貧乏性は重症かなあ。鉄分補給ならぬ「鉄」補給もしようと思ったのだが、来月にしようかな・・・。

 あ、それより、タオマフ買うのすっかり忘れてた!

 では。

posted by フラッ太 |21:24 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/flatta/tb_ping/300
コメントする