スポンサーリンク

2021年05月19日

ルヴァン鹿島戦で見たいのは?

>気楽に書けるっていいねぇ…

赤:はいどうもー、赤黒スズメでーす。
黒:一度でいいから見てみたい、女房がヘソクリ隠すとこ。黒丸です。
赤:笑点かっ!
黒:大喜利だ!
赤:何が?…って、コージー富田とタカアンドトシってごちゃ混ぜすぎです。
黒:今度は勝敗でカリカリしなくていいカップ戦だ、興奮してきたな。
赤:……
黒:パクリのサンド…
赤:いいよもう!
黒:プレーオフステージは1位と2位のたすき掛けじゃなくて抽選なんだな。
赤:是が非でも1位!じゃないぶんだけいろんなことができそうですね。
黒:土曜日には清水戦があるからターンオーバーするだろう。
  「もう駒井のシャドーやトップ下は見たくない!」とか
  「バックパスばかりの菅にはうんざりだ」とか考えなくていいから気楽だな。
赤:…宏武も合流してますし出番の少ない選手中心でしょうね。
黒:だけどよ、最近の駒井とか菅ってやたら叩かれるよな?
赤:要求が高くなってるってことじゃないですか?
黒:フロンターレ攻略法の記事読んだけど、
  自分で仕掛けるところに物足りなさがあるにせよスプリントお化けの菅って必要だよなあ?
赤;ルーカスがケガですから他に選択肢もないですしねぇ。
黒:あ~あ~わかってくれとは言わないが~♪そんなに菅が悪いのか~♪
赤:それが言いたかったんかい!
黒:ただ、チャナがケガがちで次が駒井となると青木のシャドーはスタメンで見たいな。
赤:WBは宏武がいますしね。
黒:ミンテがまだ戻れないなら駿汰が休めそうもないのがなあ。
赤:大八が戻れても出ざるを得ないでしょうか。
黒:そうなると柳が右のCBかWBかは気になるな。
赤:WBじゃないですか?大八が真ん中、駿汰は右のCBで。
黒:ガブリエルも見たいが、流石にスタメンはないだろうな。
赤:でも、サブには入れて欲しいですね。
  ミシャ式に慣れる意味でもドームに慣れてもらう意味でも。
黒:どんな試合だろうが勝ちに行くのは当然だが、貴重なテスト試合でもある。
  中途半端なことはやめてほしいな。
赤:見てみたい選手が多いので別の意味で楽しみですし悩んじゃいますね!


 正直、彼我の選手層考えたら苦戦は必至。
 だけど「どこまでやれるんだろう?」というポジティブな気持ちが上回ってる。
 ぜひともアピールしてほしいし、もちろん勝利を目指してほしい。

posted by フラッ太 |00:50 | コンサについて | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/flatta/tb_ping/2949
コメントする