スポンサーリンク

2020年07月22日

FC東京戦の展望。

>やっつけ仕事でやっつける

赤:はいどうもー、赤黒スズメでーす。さあ、今日はいよいよホーム開幕戦となるFC東京戦です!
黒:人生とは無常だ、コンサは三好を加入させながら
  何故みよしのとのコラボは実現できなかったのだ!
赤:また、マニアックなところからパクってきましたねぇ。
  まあ、満を持してのみよしのさんとのパートナー契約ですから。
黒:瓦斯サポもさぞかし無念だろう。年1の蝗活が流れたんだからな。
  ともあれFC東京、FマリノスのACL組、天皇杯を制した神戸と続く連戦は
  炎の三番勝負と言っていいな。
赤:なーんか、そのフレーズだと嫌な予感がするんですが…。
黒:アウェイ4連戦を2勝2分けで乗り切ったのはいいんだが、
  本気でACLや優勝を争うならホーム連戦の三番勝負は全部勝つくらいじゃなきゃな。
赤:荒野はとりあえず1試合の出場停止で済みそうですね。
黒:ボランチは激戦区だから人が足りないということはないだろう。
  良くも悪くも動き回る荒野に代わって捌ける選手が入れるから必ずしもマイナスじゃない。
赤:ただ、FC東京が相手だとえらくテンションの高い試合になるんですよねぇ。
  前からプレスに来て奪ったら縦に速くってのは湘南以上に脅威かもしれません。
  永井だけでも苦労するのにアダイウトンが加わって重戦車が2人とか。
黒:去年はミンテが勢い余ってついアウェイ側に吠えちゃったせいでひと悶着あったしな。
赤:相手のFW陣を考えるとDFラインは強さと速さを優先してほしいんですが…。
黒:普通ならそうだがミシャだしな。「コンサは攻めの道に生きるのじゃ!」で行くだろう。
赤:…三番勝負ってそっち?遠すぎてわかんないですよ!
黒:ただ、テンションの高い試合ってのは間違いないだろう。
  ずーっとハイスピードで息つく暇もない高い緊張感の中で正確なパスワークが求められる。
  加えて局地戦ではバチバチの肉弾戦必至だから見る側もやる側も疲れる試合になる。
赤:宮澤にCBとか無茶ぶりにもほどがあると思うんですけどねぇ。
  アダイウトン相手でも足の速さでは五分以下ですし…。
黒:ミシャとしては荒野同様に“使いたい選手”なんだろう。
赤:一昨年は2点差をひっくり返しましたし、去年も真っ向勝負できてましたから
  タフな相手とは思っていても苦手意識はないと思います。
黒:福森のコンディションが気になるところではあるが、
  5枚の交代カードがあるから対応策は十分とれるだろう。
赤:待ちに待ったホーム開幕戦ですし、平日で地上波生中継ですから何としても勝ちたいです!
黒:ホント、お待たせしすぎたかもしれませんだからな。
赤:おっさんにしかわからんボケやめなさいって。
  ご主人様もクラシックをキンキンに冷やして待ってます。勝利に酔うぞっ!

posted by フラッ太 |17:20 | スチャラカプレビュー | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/flatta/tb_ping/2837
コメントする