スポンサーリンク

2019年09月08日

行くぞ埼スタ!

>富良野ヴィンテージっていつ出るっけ?

赤:ルヴァン杯の第2戦は1-1のドロー。通算1勝1分けでコンサ史上初のベスト4進出です!
黒:厚別の時のようにゴリゴリ、ドカン、ズキューンとは行かなかったが、
  ロペたん今日も決めたな。
赤:文字情報で「ハイネルがシュートを放つも、わずかに枠の右へ外れてしまう」なんて見た時は
  「何事!?」と思いっきり冷や汗をかかされましたよ。
黒:文字情報だと広島のGK林が雪辱に燃えていた感じだな。
  レギュラー5人いなくても向こうは2ゴールのレアンドロ・ペレイラ欠場だから五分だな。
赤:福森のところは明確に弱点になっていましたし、メンバー構成からして
  広島速さ勝負で臨んできた感じです。再放送でチェックしたいですねぇ。
黒:まだ、われポン24時間半分も観てないんだよな…。
赤:(´・ω・`)知らんがな。1勝1分けですから胸張っていいですよね!
黒:アウェイゴールは~1.1点~♪そう考えると~わかりやすいんだ~♪
  でもコンサにゃ関係ねぇ~コンサにゃ関係ねぇ~♪ハイ!準決勝!
赤:小島よしおやりたいだけでしょ…。ともあれ、明日のスポーツ紙が楽しみですね!
黒:コンサが1面だとセイコマに行ったら~ハムが1面でした~♪チクショー!
赤:小梅太夫かっ!
黒:コンサ応援缶を買おうと思ったら~既に売り切れでした~♪チクショー!
赤:しつこいよ!
黒:どっちも実話だからな?あ、小梅はカタカナで書いてくれな。
赤:どうでもいいわっ!
黒:こっちは早刷り版なのか知らんがそういうスカシ食らわされるからなあ。
  ハムはオリを3タテだし清宮ホームラン打ったし、8-0の翌日がアレだから
  あんまり期待しないことにする。
赤:でも準決勝進出で2千万円もらえますからね。実利も得ていますよ。
黒:ケチくさいこと言うな。次も勝って5千万円と決勝戦の地上波生中継もゲットするんだよ!
  鹿島VS川崎が事実上の決勝戦と言われようがリアルのファイナル進出はコンサだ!
赤:準決勝の相手はガンバです。ここまで来たらどこが相手でも大変ですが。
黒:パチモンのーか胸熱だな。
赤:パチモン言うな。ただ、日程がねぇ…。
黒:ガンバと3連戦かよ!コッテコテやぞ!コッテコテやぞ!
赤:ルヴァンの2試合の後はセレッソ戦です。
黒:いくら大阪がコテコテ好きだからって流石にしつこいだろ。あ、しつこいやん。
赤:何も言い直さなくっても。コテコテな日程はともかく会場がねぇ。
  ホームのセレッソ戦も未だ未定ですし…。
黒:ガンバ公式では厚別らしい。
  怒涛の9連敗や8連敗でクライマックス消滅なら変更もワンチャンあるのか?
赤:つ わかってて言ってるでしょ。ファイターズファンには悪いんですが
  セレッソ戦のこともありますし早く決まるに越したことはないんですよねぇ。
黒:こっちがいくら勢いでネタに走っても清宮の体を張ったネタに敵わないってのはなぁ…。
赤:つ いいかげんにしろ!


 最近ねぇ、妙にネタ絡みの話多いんですよ。湯婆婆命名チャレンジでは「まぞ」とか「ナイトメア」とかえらいことになったし…。他の試合も速報をチェックしながらだったけど瓦斯さんNACKスタだったのね。浦和もサポの心境としては骨折り損のくたびれ儲けなんだろうがあと1点取れば延長に入れたし敗れて強しだった。ここまできたらたとえボコられっぱなしだったとしてももうまぐれじゃない。

 …さて、クラシック空けるか(←シラフで書いてたのかよ!)。

posted by フラッ太 |22:20 | 試合後の印象 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/flatta/tb_ping/2732
この記事に対するコメント一覧
Re:行くぞ埼スタ!

ペレイラいないや、なぬっシンドーいない。いやいや、こんな時の早さんナオさんだって。えっナオさんいない。
バタバタになったけど最終盤に少しだけ、俺達ゃ準決行くチームなんだぜって威厳は示せたと見えました。
ガンバガンバガンバ→桜って、ソースまみれになる10月かあ。
2週連続で吹田行ってめえりやす。鹿島よりゃ全然イイや。

posted by owls| 2019-09-09 11:21

owlsさんへ

ダイジェストだけチェックしましたが、よくぞ持ちこたえられたな、と。
ルヴァン準決勝も代表日程と重なるので苦戦は必至です。かつてはドナドナされて困るのはガンバの方でしたが変われば変わるものです。
ガンバにはスサエタも入ってきたし選手層は明らかに向こうが上。
3連戦はマジで総力戦ですから応援よろしく頼みます!

posted by フラッ太| 2019-09-11 09:30

コメントする