スポンサーリンク

2017年12月26日

【もちろん】ジェイ残留の舞台裏【ウソですw】。

>みよしのVSフクモリ餃子の仁義なき戦い…

赤:はいどうもー、赤黒スズメでーす。いやあ、とうとうジェイも残留報道が出ましたね!
黒:深夜に3時間電話交渉って…
赤:「腹を割って話そう!」は禁止ですからね?
黒:…お前、最近ボケ潰し早くないか?
赤:そこいらでみんな言ってますよ…。
黒:しかしまあ、うちの腹黒強化部長はホントに有能だな。
赤:どうやって説得したんでしょうか?
黒:んなもん「金なら払えん!」の一点張りだろ?
赤:大川総裁じゃないんですから。
  報道だと他からオファーがなかったらしいですが。
黒:まあ、余所からしたらいろいろと手を出しにくいってのはあるだろうな。
  ジェイはクセがすごいんじゃ!
赤:そこはせめてアクが強いにしといてくださいよ。
  そう考えると「YESかNOかはっきりしてくれ!」と強気に出られたんでしょうね。
黒:ゼニ欲しいんはわかるが、こっちもハナから目一杯出しとる。
  余所からオファーないのはわかっとるんや。面倒な駆け引きはお互いのためにならんで?
赤:何、急に関西弁になってるんですか…。
黒:仮に余所からのオファーがあったとしてや、コンサ以上に王様できるところないで?
赤:妙にインチキくさい関西弁なのはさておき、理由としてはそんなところですかねぇ。
黒:おまはんがヘディング嫌いや言うてもヘディングでゴール量産しとるし
  コンサの空中戦勝率はJ1でトップや。
  福森もソンユンも残るし都倉もおる。ミシャ効果で前の補強も着々と進んどる。
  結果出すならウチ以上の環境はないと思うで?
赤:(えー、しばらくこのインチキくさい関西弁にお付き合い下さい…)
黒:もちろん、14試合で10ゴールという今シーズンの結果は最大限評価しとる。
  だからこそ、ハナから目一杯ドンと出しとるんや。
  …あん?「せやかてもう少し色つけても…」って?
  わかっとるがな。ウチの社長もそのへんはちゃんと考えとる。
  赤城乳業とプロモーションパートナー契約結んどるから来季は鎖骨にロゴも入るやろ。
  ただ、「今年は出せん!」ちゅうこっちゃ。
赤:…ウチの強化部長がえらい厚かましいキャラになってますが。
黒:心配すんなや。サポが神様仏様JB様とジェイ無双を大絶賛しとるんや。
  「ゼニがない!」言うたらウチのサポはせっせとガリガリ君買うてくれるがな。
赤:だんだん腹黒さが増してきてますよ、それ?
黒:それに、おまはんの大好きなススキノは酒も美味いしねーちゃんもキレイや。
  ウチのサポはピッチ外でのハッスルぶりにも耐性ついとる。
赤:話ズレてきてますって…。
黒:プロなんやからゼニが大事なんはわかる。
  ただ、日本語で言う「やりがい」も大事や。ゴチャゴチャ言わんと
  ピッチで結果出してくれれば酒も飲みなはれでいっこうに構わんで?
赤:浪花恋しぐれかっ!
黒:何や何や、その辛気くさい顔は!サインやサインや!はよサインせい!
赤:いいかげんにしろ!…っていうか、電話交渉なんだから顔見えないでしょ。
黒:目と目で通じ合う~♪
赤:だから電話だっつーの。
黒:そらわいはアホや。ネタはパクるしギャグは古い。せやかてそれもみんなコンサのためや!
赤:いや、アホなのそっちだけですから。
  コテコテな関西のノリはうちらに似合いませんから何とかしてくださいよ。
黒:ととのいました!ジェイ残留とかけてグラディウスととく。
赤:そのココロは?
黒:オプションなしはキツいっすよ。
赤:また、おっさんにしかわかんないネタを…。
黒:上上下下左右左右優勝!
赤:いくらなんでもそれは盛りすぎです。
黒:わかんない人はコナミコマンドでググれ!でも、パロって自爆だけはカンベンな!
赤:もうええわ。


 移籍情報についてマジメに書くはずが…どうしてこうなった。某著名ブログではコンサは移籍市場の勝ち組と評されているが、ここまで移籍市場で順調に行きすぎてる気がして怖い(汗)。資金力がモノを言うJ1にあってその実、ウチのノノ社長と三上腹黒強化部長って最強(よそからしたら最凶?)のコンビじゃなかろうか。

posted by フラッ太 |18:35 | ネタの殿堂 | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/flatta/tb_ping/2526
この記事に対するコメント一覧
Re:【もちろん】ジェイ残留の舞台裏【ウソですw】。

チワ、発寒には、餃子舘トイウお店があり、コンサドーレの選手達も通っている模様。追加の餃子情報でした。サーモンの湯のとなり寝。スイートデコレーションも、近く。

posted by おぢさん| 2017-12-26 19:52

Re:【もちろん】ジェイ残留の舞台裏【ウソですw】。

仁義なき戦いがヒントになって、以下妄想w。
(♪トランペット)
「五千万いうたら五千万や。吐いたぁ唾は呑み込めんのやぁ」

posted by 蹴球素人| 2017-12-27 10:16

Re:【もちろん】ジェイ残留の舞台裏【ウソですw】。のお返事。

 >おぢさん
情報あんがと。
 
 >蹴球素人さんへ
タマはまだ残っとるけんのぅ、じゃなく、
もうタマ(お金)はないけんのぅと開き直ってるのが逆にスゴいですよねw。

posted by フラッ太| 2017-12-31 13:16

コメントする