スポンサーリンク

2017年07月20日

後期日程など。

>ヤスケンを思い起こした人はいったいどれだけいるんだろう…

 さて、後期日程が正式に発表された。

 最大の関心事はホーム鹿島戦が未だに試合日含めて未定かつシーズンシートの対象外であるということ。シーズンシートの対象外ということで、まさかの函館開催?なんて憶測までしてしまう。この時期は例年ハムさんがクライマックスシリーズや日本シリーズのために仮押さえするので不確定な要素はどうしても出てくる。まあ、今年のハムさんがクライマックスに進めるとは到底思えんが…。鹿島相手なのでドームは貸しません…なんてことないよね?

 タイ遠征。メンバーはサブ組中心。メンツ選択はどっちに転んでも文句や批判は出てくるだろうが、あくまでピークは再開後の浦和戦に持ってくるというのを前提にしてほしい。やる前から負けること考える奴いるかよ?新戦力をどこまで使うのかとか試合勘とかルヴァン杯プレーオフの位置づけがなかなか難しくなってくるが、J1残留のために有意義なものにしてほしい。

 今年は浦和戦と最終戦の鳥栖戦に参戦することを既に決めている。最終戦はマストなので有給を使うことにするが、今年は既に東京へのツアーを終えたし過去最大の年4参戦も視野に入ってきたので有給を使わなくてもいい土曜のホームゲームということで新潟戦の宿を抑えた。
 チケットは持株会の引換券を使うことにするのでいいとしても宿の確保が大変で。もしかして磐田戦に変更できるかなと思い検索をかけたが状況は似たようなもので特に試合日の夜の宿が取れない!…そこで思い出した。9月の上旬といえばオータムフェスト。道理で宿がないわけだよ。まあ、新潟戦の時もガッツリ食い倒れする気満々だがw。

 …って、来週末はもう浦和戦でツアー開始かよ!タイトル決めるのすっかり忘れてた!
 というわけで、浦和戦のツアータイトルはこれに決定。

 2017弾丸ツアー文月の陣 ~やっちゃうよ2017~

 やっちまえにやっちゃったでお返しとか、つたない幹事もやるんだけど、何だかんだ期待感をもって浦和戦に参戦するのでシンプルイズベストといこうかと。この前のドルトムントとの親善試合を胃に穴が空くほど繰り返しチェックして対策も練っているだろうし、新戦力も入って厳しい残留争いに堂々生き残りたいし。それに、オフラインでコンサの試合観て飲んで食ってYeah!っていうのが極度に少ない身としては参戦すること自体が何より楽しみで仕方ない。ガッツリ飲み食いできるプランにしたのも自分が楽しみたいためっていう実にB型らしいジコチューな理由だもんなあ(苦笑)。

 参戦した試合は無敗というこの方にあやかりつつ、体力だーっ!(←意味不明)
 …でも、ネタは無理。

posted by フラッ太 |13:25 | コンサについて | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/flatta/tb_ping/2453
コメントする