スポンサーリンク

2017年06月30日

清水戦の展望。

>クラシックを美味しく飲み干す人妻アナ…

赤:はいどうもー、赤黒スズメでーす。
黒:どうせコメントも入らんからちゃちゃっと済ませようぜ。
赤;メタなフテ腐れ方しないでくださいよ。確かに水曜の試合は不甲斐ない出来でしたけどね。
黒:わざわざ試合せんでもよかったんや。
赤:…こだま師匠のパクリも今は許しますよ。
黒:全く、プ○キュアですら赤は脳筋、青は頭脳派という常識を覆したのに
  連中と来たら全く進歩というものが感じられんとはな。
赤:なぜ、そこでプ○キュアを持ってくるのかと。
黒:しょうがねぇだろ?ウチの飼い主と来たら、
  「残留できなきゃせっかく貯めたシーチケ用の金でプ○キュアのBlu-ray BOX買うぞ!」
  ってワケのわからんこと言ってんだから。
赤:いろんな意味でマズいのでそれは止めてあげてください…。
  さて、早いもので今年も半分が終わります。リーグ戦も明日の清水戦で折り返しですね!
黒:ここで勝てんようじゃもう勝てるところないよー。
赤:くにお・とおるかっ!
黒;何だよ、マジな話だぞ?
  開幕直前の赤黒ラボで残留のためには最低限8勝は必要とした。
  コンサはここまで3勝3分けだから…
赤:前半戦のノルマとして絶対に勝たなければならない、と。
黒:ましてや同じ昇格組だしな。
赤:清水戦に勝ってやっと勝ち点が15ですから
  残留の目安となる試合数=勝ち点には届きません。
  返す返すも神戸戦の負けが痛かったですねぇ…。
黒:それは今さら言っても始まらん。取りこぼした分を早く取り返さないと
  ただでさえ無理しているのにさらに無理しなきゃならなくなる。
  第一、前半戦で4つ勝てないチームが後半戦でそれ以上勝てるのか?
赤:…まあ、そうですよね。
黒:清水戦の後はアウェイで大宮との直接対決だ。この2戦を連勝するくらいじゃなきゃ
  とてもじゃないが終盤に修羅場・鉄火場と化す残留争いを乗り切れるとは思えない。
赤:取りこぼした勝ち点が多すぎましたからねぇ。
  正式発表はまだですが、ジェイボスロイドが加入して得点力が上がればいいんですが。
黒:チャナティップとジェイボスロイドでJJ砲か。エビちゃんが出てきそうだな。
赤:何年前の話してるんですか…。しかもエビちゃんはCanCamの出身だし。
黒:ヘイスがやっとお目覚めって時にジュリーニョが長期離脱だもんなあ。
赤:だから獲りにいったんじゃないですか?
黒:ジュリーニョ帰るよ~JJ砲~♪
赤:しつこいよ!
黒:都倉と外国人の前線3人で行って来いな攻撃になりそうだよな。
  これぞ由緒正しき残留争いのチーム!
赤:それ、褒めてるんですか?でも、これ以上連敗するわけにもいきませんし、
  清水戦はただの1試合じゃないってことは間違いありませんね。
黒:そういうこった。結果が出なきゃ監督への風当たりが強くなるのは当然。
  四方田監督にとっても正念場だ。
赤:解任…なんてないですよね?
黒:なぜ左のWBは田中じゃなくて菅なんだ?とか
  アンカーにするなら荒野よりは宮澤の方がよほどいいよってのも勝てばかき消せるもんさ。
赤:さりげなく監督批判してません?でもトップチームの監督は何よりも結果ですしねぇ。
黒:愚策~愚策~♪なんてことにならないように使える駒をフル活用して巻き返すぞ!
  後半戦はJJ砲で押切もえ!
赤:あ、押切もえもCanCam出身ですから。
黒:(ちっ…)
赤:J1残留?Yes,we cancan!ってことで。
黒:決めゼリフ取るなよ!


 暑いですねぇ。そのせいでアタマの中がキレてるのか沸いているのか微妙な状態。
 データ拾いとか数字遊びとかもやってやれなくはないけど、
 それもこれも明日の清水戦に勝ってもらわないことには始まらないので。

 何が何でも勝つ!

posted by フラッ太 |19:10 | スチャラカプレビュー | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/flatta/tb_ping/2443
この記事に対するコメント一覧
Re:清水戦の展望。

明日、息子の幼稚園の運動会のため参戦できず残念です。
帰ってきてから、ダゾーンではなくNHK総合の追いかけ録画で視聴予定です。前半最後の試合の勝利を祈っています。

posted by まさひろ| 2017-06-30 19:37

まさひろさんへ

地上波では早野乙wな場面がたくさんありますのでじっくり楽しんでください。
結果がわかっていなければすごくストレス溜まりますが
わかっていれば存分にツッコめますのでw。

posted by フラッ太| 2017-07-01 17:27

コメントする