スポンサーリンク

2015年09月26日

荒野と謙伍と前俊と。

赤黒ロケッツ様に感謝いたします…。

赤:はいどうもー、赤黒スズメでーす。
黒:……。
赤:ラグビーW杯に持って行かれちゃいましたが、明日もホームですし頑張っていきましょう。
黒:…俺はこれからお前を殴る。
赤:スクールウォーズか!…って、何でこっちに矛先向けるんですか?
黒:八つ当たり。
赤:こら!
黒:それもこれも殴りたくなるような試合するからだ。
  ウチの飼い主もプ○キュアに感動してる場合じゃないだろ!
赤:そんなエネルギーあるならご主人様に1発かましてくださいよ。
黒:…感動するってとても大事なことだと思うの。
赤:(ったく、コイツは…)
  群馬戦はファンタスティックフォーとのコラボですね。
黒:宮澤は天才だから当確でいいよ。都倉もエースストライカーだしイケメンだからOKだ。
  だけど他の2人は微妙じゃねーか?
赤:…そんな答えに困るようなこと言われても。
黒:そういや、荒野はこの前クッシーの家にメシ食いに行ってたっけな。
赤:また、ずいぶん前の話を…。
黒:遠慮しないのが荒野の良いところとはいえ
  クッシーは新婚ホヤホヤなんだから空気読んで愛の巣に入り込むなよ。
赤:そっちですか!
黒:まあ、それでイヤな顔されないんだから荒野は舎弟キャラが似合ってるんだろうな。
赤:CPPでも都倉といいコンビでしたしね。
黒:Why!?荒野拓馬!何で岐阜戦は(ry
赤:だから無理やりネジこまないでくださいよ、もう!
黒:いじられキャラといえば最近は金山や進藤がのしてきたが、
  いじられキャラの代表格は何と言っても謙伍だろう。
赤:それはまあ。
黒:荒野が舎弟キャラなら謙伍は永遠のパシリキャラだな。
赤:…あながち間違いじゃないだけに否定しにくいのが何とも。
黒:確か、前俊と同い年だよな?
赤:そんな風には見えませんけどねぇ。
黒:前俊の代わりにCM出たらえらいことになってただろうな。
赤:パウロンとのアレですか?
黒:あれは前俊だから成り立っているんだよ。同じ役を謙伍がやったら悲惨だぞ?
赤:そうですか?
黒:前俊は完全に聞き流していたが謙伍は空気読むから
  まじめに聞いているフリして曖昧にOKOKって言うに決まってる。
赤:…何となくわかります。
黒:宮澤が「石井ちゃん、言葉わかるの?」ってツッコんだら
  ややしばらく間があって「…わかんない。」と苦笑い。
赤:うわぁ、ありそう…。
黒:その後にノノ社長が「心が通じ合っていれば十分だ!」って
  「いやいやいや、それはないでしょ…」ってツッコミ入れるわっ!
赤:おたくがツッコミ入れるんですか…。
黒:終盤戦に入ってからこんなこと言うのも何だが、もっと言い合えよ、要求し合えよ!
赤:…松岡修造っぽくなってきたのが気になりますが、まあいいでしょう。
  ズバリ、群馬戦のキーポイントは?
黒:いいから勝て。
赤:そんだけ!?


 珍しく別館では酒の勢いで荒ぶってしまったので(汗)、こっちではネタ供養を。
 黒い方じゃないけど頼むから勝ってくれ!
 でもさぁ、コンサのファンタスティック・フォーって前俊・宮澤・小野・稲本だと思うんだ。

posted by フラッ太 |23:35 | スチャラカプレビュー | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/flatta/tb_ping/2234
この記事に対するコメント一覧
Re:荒野と謙伍と前俊と。

映画ネタに便乗します。昨日、車の運転しながらノノ社長のコーナーを聞こうと、かなり前から聞いたらキングスマンという映画の紹介をしてました。田村美香アナの話によると、主人公はノノ社長に似ているそうです、後ろ姿が。そっちかいw、と心の中でツッコミ入れました。正確には、後ろ姿を斜め下からのアングルで、余計にワルいじゃんw。「でも、本当に雰囲気が似ているんですよ」と美香アナ力説してました。イナからツッコミ入りそうですね、「社長が目立ち過ぎ」。でも、下からの後ろ姿だからそうでもないかぁ。

posted by 蹴球素人| 2015-09-27 09:12

蹴球素人さんへ

ネタにできそうなネタ(?)は意外とあるんですが、起承転結まで持っていくことが出来ません。
オチなしのグダグダトークでいいんならこのコンビの出番はけっこうありそうです。
もっとも、元ネタを知らないとまるで理解不能っていうことになりますが…。

posted by フラッ太| 2015-09-28 01:13

コメントする