スポンサーリンク

2010年07月28日

衝動GUY。

 昨日・今日と仕事はお休み。昨日は1日ゴロゴロして動物園のシロクマさん状態。
 いろいろと売り出しがあったけど外に出る気力がなかった。だってねぇ、若いのは気持ちだけなんだもの。暑いし、ダルいし、それより腰が痛くって痛くって(泣)。癖になんなきゃいいんだけどなあ。

 で、今日は一念発起・・・というほどのものでもないけどお買い物へ。カンカン照りな夏の日差しこそないけど気温は30度越え。それでも、家でゴロゴロしてるとココロが腐るというのが持論なので、汗かいてスッキリしようぜというのもあった。夏は暑いんだからさ。

 月刊CSをまだ買っていなかったし、雑誌の類をあれこれチェックしたかったし。それにしても表紙ではゴンは相変わらず自重しないっつーかミヤザーの影が薄くないか?ミヤザー、もっとふてぶてしく図々しく主張しようぜぃ。普段はそんなに雑誌類は衝動買いはしないんだけど、気になったのがタ○○ンのストレッチ特集。ストレッチは一応日課としてるんだけど、どうせならちゃんとやりたいしね、ってことで衝動買いその1。

 ここ数日は昼メシが冷たい麺ばっかだったので無性に肉が食いたくなり、コンビニに飛び込んでフライドチキンにかじりつく。衝動買いその2。肉食ったらビールが付き物。冷蔵庫にクラシックがあるのはわかっている。けど、クラシックはあくまで勝利の美酒として腰に手を当てて仁王立ちしてジョッキで飲むのがお作法なのでグッとこらえてきた。日曜日負けちゃったし・・・。それでもたまには自分へのごほうびとばかりにヱビスの3本パックを衝動買いその3。今日の天気だったら3本くらい楽勝で空けそうだけど、ひとりじめしたらフラ父に文句言われそう(苦笑)。

 給料日すぐだからできる衝動買い。最近、ちとココロがささくれたっていて感情の起伏がやたら大きい気がしている。うまくイライラを発散させていかないと。安いもんでしょ、これくらいなら。別館向けな話だけど、ブログもちとカタめになりすぎてたし、たまにゃいいでしょう。

 岡山戦は金曜日かぁ。厳しいなあ、いろいろと・・・。

 

posted by フラッ太 |15:15 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/flatta/tb_ping/1373
コメントする