スポンサーリンク

2022年06月11日

いつもの攻撃の遅さやシュートを打たないプレーで勝つことすらできず。

 1-1の引分け。トータルで1-4で敗退。

 前半からボールを持つがいつものように横パス、バックパスばかり。

 まったく相手は怖くない。ワントップが駒井だから縦パスが入れられないということもあるのだろうが、いつも相手が引いてから攻撃をやおら始めるからどうしても相手を崩すことを強いられる。

 サイドは最初は金子だったが、大伍に代えて流れがようやく流れがよくなった。

 菅のクロスに駒井がちょんと当てるシュートもGKに防がれる。惜しいシーン。

 しかし、次は大伍からのクロスに相手のCBを飛び越えてフリーの青木にわたり青木がシュート、これを決める。1-0。

 ようやく面白くなってきた。相手がフリーで打たれるシーンが相変わらず。だが、今日は小次郎が大当たり。何度か決定機を防いでくれたり相手がシュートを外してくれたり。

  前半は最低限の1点取って終わった。

 後半は当然、ドドとシャビを同時に頭から入れてくると思いきや案の定ミシャは動かない。その後全体的に疲れも見えてなかなか攻撃できない。

 相手ペナで菅が倒されるPKをとってもらえず。今日はVARはなく主審は福島

  菅のクロスに大八のヘッドが枠の右に行く。

 その後ようやく選手を代えると思いきやシャビだけ投入??なぜドドを同時投入しない?

 その後時間を置いてドドを入れるもなかなか攻撃の形が作れない。ドドにボールが行くが必ずドドのファウルをとられる。何度も書くが主審は福島

 その後、攻撃で駒井が相手ペナでフリーになりながらパスを選択するというお約束まで炸裂。これじゃ点はとれない。


 そしてほとんど全員の疲労が増して自陣のペナ内で金子がクリアせずになぜかドリブルを資一し始めボールをとられ失点。これで完全にジエンド

 大八を上げるもそこまでボールがいかない。大八を上げるのも極めて遅い。

 その後は交代枠を2人余すといういつもの迷采配で試合終了

 期待はしていなかったが、せめて試合には勝って欲しかった。

 少なくともルヴァンカップなんだからふじれんとか檀崎を最後に投入してほしかった。 ミシャにこれを求めても無駄だろうけど。
 
 せめてまともな監督なら試合には勝ったと思うが、ミシャなら無理だろう

 
     
                                       
            コンサドーレなどサッカー、日本ハムなどのプロ野球、レバンガなど北海道のスポーツ、またそのほかのスポーツなど芸能関係もとりあげているブログです。是非よろしくお願いします。
           ↓
  なまら速いスポーツ速報
            
  なまら速いスポーツ速報ツイッター

    勝手に叱咤コンサ外伝
                                       
     孔明ツイッター

}



  

posted by 孔明 |18:46 | 今節の反省 | コメント(6) | トラックバック(0)