スポンサーリンク

2024年02月15日

今日の三上GMの話ではほぼ全員が間に合いそう。三上陽輔は現役引退発表。

今日は三上GMのラジオがあった。

1主には横野純貴は社員になった話。
2松山光プロジェクトの今後
3鳥栖との練習試合
4練習生の話

それから三上陽輔が現役引退
   ↓
https://blaublitz.jp/whatsnew/121606.html

1 純貴にはチームに入らないか8年位誘っていたそうだ。しかし4度断られてたそう。
    本人が引退を考えているという連絡があって指導者もだがフロントとしてやれるパーソナリティがあると思って、興行事業部で法人チケットセールスを担当してもらった。こは大きな事業。チケット4枚売れたと報告あった

2 松山光プロジェクトは10周年を迎えた。
    松山光は一区切りたって、離れ、退団する予定だが、プロジェクトは継続する予定。
    近いうちに発表できそう。

3  鳥栖戦は大森が非常に良かった。近藤もクロスやシュートが5,6本。コーナーもとっていた。
  岡村や宮澤も90分近くハードにやってくれていた。
 沖縄キャンプでは怪我人もほとんどの選手は熊本ではほぼ全メニューこなせそうだ。

4 大学生とユースの選手を参加させている。
  大学生は獲得の可能性もある。

   松山光はイングランドに移籍した。しかし、今後も松山光プロジェクトは続く
   https://news.yahoo.co.jp/articles/dcd2182442014f9c2b695cbfcde5d3a55023db74
 
   三上陽輔に関してはいつか戻ってくれるかと思ったが、かなわなかった。
 まだまだできると思ったが、残念だがこれは本人の選択。本当にお疲れさまでした。第2の人生も頑張れ。
   キャンプではやはり大森が好調だったが。昨日の紅白戦も主力メンバーに入っていたらしいし、このまま先発ワントップを奪い取ってほしい。
  近藤もそれらしくなってきたようだ。

   そしてほとんどの選手が合流する予定。

   とにかく開幕目指して頑張ってほしい。



   勝手に叱咤コンサ外伝
                                       
  孔明ツイッター

posted by 孔明 |16:26 | 話題 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/asa3804/tb_ping/5429
この記事に対するコメント一覧
Re: 今日の三上GMの話ではほぼ全員が間に合いそう。三上陽輔は現役引退発表。

三上陽輔、お疲れさまでした。
松山くん、イングランド移籍ですか。どのクラブでしょうか。
キャプテン翼、今は読んでいませんが(すみません)昔はジャンプで毎週読んでいました。今思うことは、現実がマンガに追いついたんだなぁということです。三苫がブライトンでレギュラー張ってますもんね。
よくよく考えると、クラブ名が実名で出ているのはキャプテン翼だけだと思います。これは凄いことだと思います。

posted by 蹴球素人| 2024-02-15 23:49

Re: 今日の三上GMの話ではほぼ全員が間に合いそう。三上陽輔は現役引退発表。

蹴球素人さん。
>クラブ名が実名で出ているのはキャプテン翼だけ
そういえば確かにそうですね。
キャプテン翼がいかに世界で読まれ、これで育ってきた少年少女たちが多いと言うことだと思います。
凄いですね。

posted by 孔明| 2024-02-16 19:10

コメントする