スポンサーリンク

2023年07月12日

金子にクロアチアのディナモ・ザグレブから正式オファーがでるとの記事が

 金子の海外移籍について報知と日刊、スポニチのお3紙に記事がでた。

 今月号のサカダイもスウェーデンのマルメがアプローチ。オランダのフローニンヘンも候補に挙がっている。海外クラブからオファーが来ているとことだった。

 この報知の記事ではクロアチアのディナモ・ザグレブから正式オファーが出るだろうとの内容
  ↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/9df9302338a50d9aab96dcab4fcd619a77deb1b9

日刊「J1北海道コンサドーレ札幌MF金子拓郎(25)がクロアチア1部ディナモ・ザグレブに移籍濃厚であることが11日、分かった。
   ↓
https://www.nikkansports.com/soccer/news/202307110001442.html

スポニチ「ディナモ・ザクレブが札幌MF金子拓郎獲りへ 欧州複数クラブが争奪戦展開」
 ↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/27d83853feefb5ee851417592e8257e43887606b

 オランダ2部・フローニンヘンなど海外複数クラブも興味を示しているらしくサカダイではG大阪や浦和もオファーをしていうという内容だった。最新の情報は報知の情報だろう。正直金子はもう海外に行くのは、遅いくらい。

 今年の活躍からすれば当然だろう。残ってほしいのはやまやまだが、金子にどうしても残ってほしいとは言えない。金子のことを考えれば海外移籍を選んだとしたら快く送り出したい。

 クロアチアのディナモ・ザグレブは現役時代のミシャもいた有名なクラブだが今年の6月に給料遅配を起したらしくかなり財政面で困窮している裸子。
 三上さんなら大丈夫だと思うがくれぐれも安い移籍金で移籍させることのないようにしてほしい。レンタルで活躍してから他チームに完全移籍もありだと思う。

クロアチアサッカーナリスト 長束恭行@『もえるバトレニ』

 「年4回にわたる給与支払いのディナモ・ザグレブにおいて、今年6月に支払われる給与がまだ振り込まれておらず、このような状況は12年ぶりとのこと。ここ最近のディナモは選手売却がうまく行ってないですからね。」


 そして金子が海外に移籍してしまった場合はしっかりと補強をしなければいけないだろう。

 以前、当ブログでJ2で欲しい手を記載したが、J2でも期待のできる選手はたくさんいる。当然クラブは考えていると思うが、そういうことがあったがすぐに実行してほしい。



  勝手に叱咤コンサ外伝
                                       
  孔明ツイッター

posted by 孔明 |00:25 | 移籍 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/asa3804/tb_ping/5148
コメントする