スポンサーリンク

2018年03月02日

3人のリーグ戦初ゴールで追い付いた。

 3-3の引き分け

 前半2失点したときには大量失点も覚悟したが。追い上げ一時2-2の同点に

 その後失点したが最後はコーナーから点を入れて同点で終わった。

 後半は押せ押せ、逆転もできたと思ったが、惜しいシュートはあったが得点できず。しかし、アウェイで2点差を追いついたのは良かった。


  試合は前半は相手のパスワークになかなかボールフォルダーをつぶせず。

 こちらも三好や駒井のサイドからの攻撃でチャンスを作るもシュートが枠をとらえない。

 失点はソンユンのパスミスから。そこからパスをつながれ杉本にやられた。

 そして2失点目は横パスがジェイに渡るが何人もに囲まれボールを失い、そこからカウンターを浴びて失点。

 前半は相手のパスワークとミスで0-2で終わる。

 後半はボールを持てて、チャナと三好のコンビで相手に迫る。駒井のサイドからのドリブルや三好のドリブルで惜しいチャンスを作ると

 右サイド三好のクロスからゴールに飛び込んだチャナとジェイのチャナのヘッドでJ1初ゴール。1-2

 そして福森のFKがこぼれて駒井のクロスから深井のヘッドでゴール。2-2


  そこから前掛かりになるも攻撃からボールが後ろにそれ、三好が倒されボールを失い。カウンターを浴びてそこから失点。2-3

 これで終わりかと思ったが、終わらなかった。


  福森のCKから進藤のヘッドで3-3に


 そこからも攻めるが1点がとれない。

 決定的なチャンスは福森のコーナーかジェイがへッドで落としてチャナがシュート。まったくドフリーだったがこれをふかしてしまい、惜しいチャンスを逃した。


 そのまま3-3でドロー

 追いついたから良かったが、守備は相変わらず良くない。前掛かりは仕方ないが、パスの精度が悪い。やはりパスミスから失点してしまった。

 攻撃は三好のドリブル、駒井のドリブルと期待以上のものがあった。そこからえぐる攻撃ができていた。

 今日の得点者はいずれもJ1リーグ戦初ゴール。

 特にチャナはうれしいゴール。

 2点差を追いつき。突き放されたと思ったら追いついたのでよしとしなければいけないだろう。

 とにかくこれで次はホームで試合ができる。ホームではとにかく勝ち点3を積み重ねたい。この引き分けを生かそう。



           勝手に叱咤コンサ外伝
                 
         孔明ツイッター 

posted by 孔明 |21:42 | 今節の反省 | コメント(8) | トラックバック(0)