スポンサーリンク

2021年03月20日

ミシャの意固地でチキンハートが歴史に残る大逆転負けを呼んだ。

 3対4で大逆転負け

 前半はボールを握り攻撃をどんどん仕掛けていたがいつものようにラストパスが悪い。

 パスの精度が極端に悪い。なにせ受け手の態勢や動きを考えないパスばかりではどうにもならない。得点できないかと思ったがルーカスのドリブルでペナで倒されPKゲット。それをロペスが見事に右に決めて1-0

 そしてロスタイムルーカスのFKに受け手の福森が倒されまたPKゲット。それもロペスが決めて2-0。

 後半はいきなりカウンターからルーカスのクロスにロペスがゴールで3-0。ここまではよかった。ここまでは

 そこから神戸の猛攻にたじたじ。動きが極端に悪くなり、左サイドを攻められ折り返され案の定ボールウオッチャーになりバイタルをあけて失点。

 そこからもうどうにもとまらなくなる。バタバタどたどた、まずは駿汰が致命的なバックパスのミスをして失点2ー3

 そしてDFの裏をとられて小次郎が飛びだすも遅れて相手を倒してPKをとられる。真ん中に蹴り込まれるも手にあてるもはじけず3-3

 ここからはいつ失点してもおかしくなかった。

 この時点で交代は高嶺を投入しただけ。

 ミシャはただ、指を加えて見ているだけ、何もできなかった。

 2点をとられた段階で逆転負けの流れはあった。それを食い止められないミシャと選手たち
案の定の良い時間帯?で逆転され恥ずかしい試合が試合がようやく終わった。

 ホームのこの負けはひたすら恥だ。

 控えの選手を信用しないにもほどがあるミシャ

 本来なら3-0にしたところで疲労を考慮して選手をかえるべきだった。
 違う監督ならそうする監督も多かったと思う。

 少なくとも3-1いや3-2で選手を代えないというのはもう単なる頑固おやじというしかない。
 
 また、チャナに代えて高嶺を投入する後ろ向きの采配が火に油を注いだ。チャナに代えるなら青木だろう。

 駒井をシャドーにしたがいつものようにまったく攻撃できなくなった。

 このせいで次々とボールを奪われ猛攻を仕掛けられた。

 負けたのは自明の理だった。
 


   
                               
                       勝手に叱咤コンサ外伝
                                       
      孔明ツイッター 


 

posted by 孔明 |16:41 | 今節の反省 | コメント(11) | トラックバック(0)