スポンサーリンク

2020年06月28日

19日の紅白戦のメンバーはわかったが、昨日の練習試合の情報はまったくない。

 昨日の練習試合は完全非公開だった。スポ新にも相手は全く出ていない。わかるのは45分4本をやったと言うこと。金子が1本目と2本目に90分間出ていたと言うだけだ。

 スポーツ報知は1、2本目がレギュラーと書いていた。

 他の関東のJ1チームの昨日の練習試合相手を見ると可能性としては横浜FMかFC東京のどちらかだろう。

 FC東京と対戦して勝ったと言う話もある。(真偽は不明)

 ところで昨日、JCOMのGOコンサドーレで19日に宮の沢で行った紅白戦の模様を映していた。


主力とみられるメンバーは

         ジェイ

      チャナ     武蔵

菅                    駒井
       深井  荒野

福森  宮澤   進藤

         菅野


サブとみられるメンバーは

          ドド

      ルーカス    金子

檀崎                   白井

       高嶺   駿汰  

直樹    ミンテ  早坂

        カウィン





 昨日の練習試合はどんなメンバーかわからないが、1週間前のメンバーはこうだった。

 駿汰がしばらく主力のスイーパーだと思っていたが宮澤に代わり、右ウイングバックは白井だと思ったが、駒井に代わっていた。もっとも横浜FCのメンバーとも思えないがこの布陣が基本だろう。

 問題は次の中3日の鹿島戦を考えてある程度主力をばらけさせるかどうか。
 更に言うとジェイの先発をどっちに持って行くか。
 考え方によって違うだろう。

 対鹿島練習試合でも結果を出した、ジェイを鹿島戦で先発させ高さで圧倒するか、それとも横浜FC戦にジェイを先発させて全力で行ってまず勝ちに行くか。

 これはミシャの考え次第。

 個人的には再開初戦からジェイで行って獲りに行くような気がするが、昨日の練習試合で金子が主力組に入ったと言うことであれば、ジェイは控えで行くような気がする。

  いずれにしてもアウェイと言ってもリーモートマッチだから是が非でも勝ちたい。
とにかく最善の手を打ってほしい。




            
                勝手に叱咤コンサ外伝
                                       
      孔明ツイッター 



posted by 孔明 |17:59 | 練習試合 | コメント(3) | トラックバック(0)