スポンサーリンク

2019年12月16日

2020年に補強してほしい選手たち3 FW編

2020年補強してほしいFW

 補強は基本的にはしない方針らしいが、あえてここで補強の
要望の最後、FW。ジェイの他にワントップができる選手が見当たらないだけにFWの補強は必要だろう。


 J1

①石原(仙台) 173cm    35歳
仙台を今年で契約満了。背は小柄だが、前線でキープ力がある選手。
ハードワークもできる。年齢の高さが気になるが、まだまだやれると思う。

②山崎(湘南) 187cm 27歳
足元の技術もあって、泥臭いゴールも決める。前線で動き回ることもできる。
上背がありヘッドも強い。

③川又(磐田) 184cm 30歳
今年で磐田を契約満了になった。元日本代表。空中戦が強く、決定力がある。


④オナイウ阿道(大分) 180cm 24歳
浦和からのレンタル。今年は大分でブレイクした。
ボールが収まり、ヘッドも強い。また、足元の技術も高い。


J2
①レアンドロ(東京V) 176cm 34歳
点取り屋、ワンタッチゴーラー。足元の技術も持っていて、動きがシャープ

②小川(水戸)  186cm 22歳
磐田からの
磐田からのレンタル。先日、日本代表でハットトリックを記録。今やかなりの知名度
評価はうなぎのぼり。争奪戦が予想される。
 ゴールの嗅覚をもっている選手で次世代の日本代表の主力を張れる選手。
高さもあって、ヘッドからのゴールももっている。

③呉屋(長崎)177cm 25歳
G大阪からレンタル。長崎に移籍して22ゴールを記録して大ブレイク。
ゴール前の嗅覚があって。シュートがうまい選手。ワンタッチゴーラー。
そんなに上背はないがヘッドが強い。

④垣田(金沢)186cm 22歳
体が大きいが動き回れる選手。今年は点はさほどでもないが、チームに貢献する努力は惜しまない。空中戦が得意

⑤山田(琉球)181cm 19歳
C大阪からのレンタル。
ゴール前で落ち着きがあってフィジカルも強い。
DFの裏を抜ける動きが秀逸



     勝手に叱咤コンサ外伝
                                       
       孔明ツイッター


posted by 孔明 |20:55 | コメント(5) | トラックバック(0)