スポンサーリンク

2021年12月11日

この選手をとってほしい。(シャドー編)

 この選手をとってほしい。(シャドー編)

 シャドー・FW編としてもよかったが、トップ下で欲しい選手もたくさんいるので、分けることにした、シャドーは人数が足りている感じもするが、得点力不足、枠内シュート率の悪さを考えれば、得点力のある選手がほしい。

◎J1 

1 仙台 西村拓真 25歳(178cm)
   仙台のエース。今シーズンは孤軍奮闘した感もある。ドリブルが得意、パスも出せるしシュートも打てる。またポストプレーもでき、全てで高いレベル。決定力も半端ないので着てくれれば
 かなりの戦力アップになる。

2  清水 中村慶太  28歳(178cm)
 ドリブルが得意で、ワンタッチシューとも得意。パスの精度も高い。フィジカルも強く、 前線で違いを見せられる選手


3 名古屋 阿部 浩之 32歳(170cm)
 今シーズンは怪我で出場機会が少なかった。しかし、持っているポテンシャルは非常 に高い。とにかく決定力が抜きんでている。シャドーにいてくれれば、シュートチャン スは必ず決めてくれると思う。まだまだ衰える年齢ではない。
  前線で違いを見せてくれる選手。是非とりにいってほしい。 

4 G大阪 小野祐二 29歳(170cm)
 今シーズンは怪我もあってなかなか出番がなく契約満了になった。しかし、前線での 違いを見せてくれる選手。上背はないが体を張ってボールをキープできるし、決定力を もっている。足下のうまさがあって、 期待できる選手。

5 C大阪  豊川雄太 27歳(171cm)
  DFの裏を狙える選手で運動量もあって、決定力もある。ワントップでも十分やって いける。前からの守備もできるのでミシャサッカーにあっている選手

6 大分 町田也真人 32歳(166cm)
ポジショニングが良く、ゴール前のか動きが秀逸。得点力もある選手。なによりここぞという時に頼りになる。前線での動きがうまく、周囲との連係でゴールに入っていける。

◎J2 

7 水戸 松崎快 24歳(172cm)
ドリブルがとにかく得意。パスの精度持っている。左利きだが今シーズンは主に右サイドでカットインからのゴールが多かった。もちろんシャドーでも十分やれる。決定力があるのでシャドーでの働きも見てみたい。

8 千葉 見木友哉 23歳(173cm)
    昨年からレギュラーを獲得し、今シーズンは14ゴールとブレイク。豊富な運 動量で、中途半端なポジションをとってスぺースに入ってシュートを打ってくる。J2 では全ての数値でダントツのレベルを誇る。欲しいJ1チームはたくさんあると思う。
 
9 京都 福岡慎平  21歳(170cm)
   京都ではインサイドハーフで活躍。ワンタッチシュートが得意で決定力のある選手  運動量があって、前線でカギとなる働きができる選手

10  岡山 上門知樹 24歳(166cm)
   DFの裏を狙うのがうまく得点力がある選手。今年J1に移籍すると思ったが以外に もJ2に留まった。前線からの守備もできるようになってさらにレベルアップしてる。 J1で争奪戦が起きている選手。

11 岡山 木村太哉 23歳(175cm) 
   北海道出身で大学を経由してプロになった。ドリブルが得意で今シーズンはサイドを主にやっていた。終盤戦は切り札として後半からの出場が多かった。パスの精度も高く、サイドでもシャドーでできる選手。

12愛媛 川村拓夢 22歳(183cm)広島からのレンタル
 決定力があって今シーズンは8ゴール。フィジカルも強く、ドリブルができる選手
 ボランチでもプレーをしてる。シュートに力があって、ミドルも得意。今シーズンをもって愛媛でのレンタルは終わって広島に戻ることになったが。

13 北九州 高橋大悟 22歳(164cm)清水からのレンタル
    今シーズンは文字通りエースとしてチームを支えたが、奮闘むなしくチームは降格
   1人で気を吐いていた印象。シュートがうまく決定力がある。パスも正確、ドリブル もできる。チームではサイドが主だったが、シャドーでより生かせる選手だと思う。


    勝手に叱咤コンサ外伝
                                       
     孔明ツイッター
  

posted by 孔明 |20:25 | コメント(0) | トラックバック(0)