スポンサーリンク

2018年06月15日

今、盛んにチーム間で補強のやりとりをしているのだろう。

 以前、前ラジオでノノ社長が金がないから基本的には補強は考えていないが、まったくないとはいえない(だいぶ記憶が飛んでいるので正確ではないが)と言っていたようだが、ぼちぼち各チームの選手の出入りの話が表に出てきた。 

 決まったところではピーターウタカが徳島。C大阪の柿谷をG大阪が狙っているという話もでてきている。

 今や盛んに各チームは補強に向けてチーム間でやり取りをしてるのだろう。

 我がチームは金がないのはわかっているが、やはり薄いポジションに補強選手がほしいところ。

 やはり一番必要なのはCB。できれば真ん中ができる選手がいてくれればいい。
 河合と菊池が戻ってくるだろうが、まだこの2人は万全ではないし、年齢が高いので稼働できる時間が限られてくる。できれば若手か中堅の選手がほしい。

 次に必要なのはウイングバックとボランチか。
 ウイングバックは右の駒井のバックアッパーが欲しい。
 右は早坂と白井がいるが、早坂は器用で十分こなせるが、本来のポジションではないし、白井は右は左に比べて心もとない。
欲を言えば左右のウイングバックができる選手がほしい。

 ボランチは深井の怪我が心配だし、荒野とイナがいるが、荒野はこのところ不調。イナは90分はできないだろう。

 先立つものはお金で

 また、さらには他のチームからオファーがあってコンサから出ていく選手もいるかもしれない。 

 今、各チームがさかんに動いていると思われる。

 はたして選手の出入りがあるかどうか。注目だ。






      勝手に叱咤コンサ外伝
                    
         孔明ツイッター 

posted by 孔明 |19:28 | コメント(2) | トラックバック(0)