スポンサーリンク

2018年03月07日

お約束の致命的なパスミスだらけ。サブ組のモチベーションの低下が酷すぎる。

 本当に酷い試合。どっちがミシャ式かまったくわからなかった。

 DFはボールを何度ボールを引っかけられたかわからない。

 中盤でも無理なパスから簡単にボールを失う。

 ラストパスの精度はまったく悪いし。おまけにトラップがまともにできていない。

 前半から相手の出足の良さに後手を踏み

 ミスから失点。そして立て続けにパスミスで失点0-2

 特にイナがまったくダメだった。何度もパスを引っかけられ。危ないシーンを作っていた。
 何度も菅野が防いだが、いくら何でも酷すぎる。

 攻撃陣はトラップさえまともにできない。前線でボールが収まらず攻撃が形にならない。ようやくいい形になってもラストパスの精度が致命的に悪い。

 前半は0-2で終了

 後半はミシャが怒りの3枚代え。3枚代えはろくな事がない。今日も同じ。

 後半出だしは良かったがだんだん相手が慣れてくるとやはり、ミスからカウンターを浴びる。そしてもはやお約束の中盤でボールを奪われ失点。0-3これで万事休す

 後半から入った荒野が1人で健闘するもまったく他のメンバーが致命的に動けない。

 たまにワンタッチでパスをして前にボールを出すがオフサイド

 惜しかったのは左サイド奥深く内村が折り返し都倉のヘッドが枠を外したところと、荒野が

 ワンツーで突破してシュートを打ったところか。

 他は甲府の出足がよくてワンタッチでパスがつながるつながる。どっちがミシャ式でやっているかわからないほど。

 そのまま試合終了

 0-3で完敗した。

 キャンプ最後の試合なのでもっとやる気を見せてくれるかと思ったがまったくだめだった。

 モチベーションもまったくなし。特にベテラン勢のモチベーションが非常に低かった。

 これはミシャに責任がある。先発を固定してベテランを排除するかのような発言。これではベテランの意欲も削がれる。

 


 浦和時代からそのような話を聞いていたが、これではサブ組の突き上げが起きない。

 いい加減考え直さなければいけないのではないか?

また、適材適所ではなく無理なポジションをやらされていることも原因だ。

 イナはスイーパー。早坂が右CBなど話にならない。

 やはりちゃんとしたCBを補強しなかったことが悔やまれる。
 それでも今日は控えに濱もいた。なぜ後半からでも濱を使わないのか?


       勝手に叱咤コンサ外伝
                 
         孔明ツイッター 

posted by 孔明 |21:30 | 今節の反省 | コメント(6) | トラックバック(0)