スポンサーリンク

2014年08月07日

京都戦に向けてよい流れになっただろうか。

 後半から降り始めた雨には参った。

 すぐやむと思いきやどんどん激しくなって

 メモも濡れて役にたたなくなっていた。

 しかし、チームは雨にもかかわらず得点を重ねた。

 1点目は菊岡のクロスが素晴らしかった。
 それで勝負ありといった感じ。

 菊岡はリーグ戦ではこのところいいところがなかっただけにリーグ戦に期待をいだかせる内容だった。

 その後追加点がなかなか入らなかった。

 ただ焦りは感じなかった。

 やはり早く1点をとったからか、リードして相手が出てきてくれたおかげか

 結局5点もとれたことはよかった。

 ただ、反省点もある。

 前半は特に連係が悪く、パスミスが多くて落ち着かない試合になってしまった。

 追加点をとって2-0で前半を終えたがもっと点をとれたような気がした。

 後半は雨の中での試合

 見る方は難儀したがやっている選手に影響はほとんどなかったように思えた。

 序盤は相手の攻撃に押されるシーンもあったが徐々にペースを握り、追加点をとっていった。

 やはり前俊の動きが目立っていた。工藤も奮闘していたが空回りしていた時もあった。もっと落ち着いてやれば得点はもっととれるだろう。

 ステファノはサイドバックの守備が甘かったが攻撃にいいところを見せてくれた。クロスは正確だった。薗田が入ってサイドハーフに変わったがその時の方がよい動きをしていた。

 中原は1アシストはあったがもっとやれるだろう。J3で主に試合をやっているのでもっと経験を積めばレベルが上がると思う。

 上原拓は杉山が交代してキャプテンマークを巻いた
  サイドバックの時にはよい突破があった。クロスはもう少し頑張ろう。

 昨日の試合は5点もとったのでよかったとしたいがまだまだだろう。
ミスも多かったし、チーム全体で崩すという場面が少なかった。

 ただ、サブメンバーのアピールの場になったことはよかった。

 とにかく京都戦に向けてよい流れになっただろうか。

 アピールした選手も多かった。

 京都戦に向けしっかりと準備してほしい。


1407410573-017.JPG
1407410616-013.JPG
  勝手に叱咤コンサ外伝   孔明ツイッター


posted by 孔明 |20:19 | 今節の反省 | コメント(0) | トラックバック(0)