コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年05月17日

平日ナイターvs鳥栖

序盤の失点は痛かったですね~。
今のコンサにとって1点のビハインドは、かなり重いかも…。
ここ数試合よりはチャンスが来てるのですが相川のフイニッシュがね~(^_^;)
池内はセットプレーでの攻撃に可能性を感じます。
オーバーヘッドは本当に惜しかったですね。
一方フッキへの厳しいマークは予想通りで、なかなか前を向いてプレーさせてもらえません。
鳥栖の攻勢も前半は序盤だけだったので高原も少しは落ち着いたかな?
後半早めに追い付けば久々に勝利ムードが高まりそうなのですが…。
修学旅行で観戦している子供達のためにも頑張れ!
以上ハーフタイム時点の感想でした(^0^)/
続きは帰宅後に書きます。


そして帰宅後……。
今日の札幌は暑かった~!そして私は外にいる時間が長かった疲れもあってか
今、激しい睡魔に襲われています。

写真入りの試合感想(今回は短文です)はこちらをご覧下さい。

修学旅行の子供達には、負けるところを見せずに済んで良かったなぁと心から思います。

それにしても新居に決められた2失点目も痛かったですよね。
その新居君、ピッチ入りの時は予想通りの大ブーイングを受けましたが
そんな中で技ありゴールを入れて、かなり気分が良かったんじゃないかな?
帰りのシャトルバスで、後ろに座っていた老夫婦が「新井は成長したなぁ」と褒めていました。
1つ1つの動きを見ていても、確かにかなり巧くなっていると思います。

フッキは27日の戦が出場停止となりますが
それよりも脚の痛みをこらえて出場しての終盤負傷退場が非常に気になるところです。
倒れ方も変だったし、万が一長期戦線離脱とかになっちゃうと大変ですね。

しばらく試合がないので、blogネタ探しに四苦八苦しそうです。

posted by feelout3 |20:10 | コンサドーレ |