スポンサーリンク

2013年07月17日

松本戦はどんな布陣に?

 日曜日の東京V戦に惜敗して迎える松本戦。

 松本とはアウェイでの対戦になるが、はたしてどんな戦い方を見せてくれるか。

 相手には前回ホームでの対戦時に負けている。リベンジをしっかりやっておかないといけないだろう。
  そのため東京V戦とは何人か代えた方がよいのではないか。

 GKの杉山は致命的なミスをした。サイドからクロスをあげさせたのも悪かったが、やはりあそこはしっかりキャッチするかはっきりパンチングするべきだったろう。

 チームの士気を考えるとやはり杉山を休ませた方がよいのではなないだろうか。曵地を先発に持ってきたいところだ。

 CBはパウロンが怪我から回復しなければやはり奈良とソンジンだろうが、奈良の状態があまりよいと言えないので奈良に変えて櫛引を起用したらどうだろうか。

 サイドバックは右日高、左上原で問題はないと思うし、今の彼らなら攻撃も守備もねばり強くやることができる。

 ボランチは上里が復帰できなければゴメスと宮澤。

 ゴメスの前に出る推進力と宮澤の懐の広いプレーがよいコンビを作っている。宮澤もゴメスとのコンビではやりやすそうだ。

 右サイドハーフは難しい。岡本や荒野、砂川がいるが。ここはトップ下との兼ね合いから荒野を押したい。

 左サイドハーフも難しい。岡本と砂川、榊と神田の争いになると思うが、砂川と岡本はは前回はよかったので、甲乙つけがたい。ただ、切り札として入れるには砂川を温存しておきたい。
 また、控えにフェホを入れて終盤出場させサイドからのクロスを供給するためにとってきたい感じもする。よって岡本を先発で出したい。

トップ下は内村の一択。ここで得点を取ってもらいたい。

 トップは三上か前俊。純貴の怪我が回復していなければこの2人の争いか。
 練習試合は見ていないが三上のトップを再び見てみたい。

 彼が入ることで前線にタメができ良い攻撃ができるような気がする。
前俊でもいいが、彼は切り札としてとっておきたい。

 

 松本戦予想スタメン

       三上

岡本    内村    荒野


     ゴメス 宮澤

上原   ソンジン  櫛引   日高

       曵地


サブメンバー

 杉山  奈良  工藤 砂川 前俊  フェホ


  勝手に叱咤コンサ外伝

posted by 孔明 |19:52 | 戦術 | コメント(2) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/asa3804/tb_ping/1667
この記事に対するトラックバック一覧
chanel 【chanel】

toms http://www.chaussresboutique.info/

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:松本戦はどんな布陣に?

パウロンですが、高性能新型機であっても故障が多ければ、実践投入できませんよねえ。
パウロンを買っているからこそ、愚痴が出てしょうがないです。愚痴が悪い方に変質させないでほしいです。

posted by 蹴球素人| 2013-07-18 10:25

Re:松本戦はどんな布陣に?

蹴球素人さん。
 パウロンは別メらしいですね。確かに稼働率がかなり低いと思います。
 出場すればかなりチームのためになってくれる選手。
 はやく怪我を治してしっかりチームのためになってほしいと思います。

posted by 孔明| 2013-07-18 19:28

コメントする