コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年07月26日

まごころ

今日は珍しく平日の休み(^ ^)
今週はとても暑い日が続いているので
まずは真夏の陽気の下で水と戯れよう~!と目論んでいたのですが……。
ガトーキングダムのプール・温泉施設(元の札幌テルメ)に着くと
どんよりとした曇り空(ーー;)けして寒くはないけど昨日までの暑さは一体どこへ?
前半はプール、後半は温泉でTOTAL約90分を過ごし、空腹となったところで出発!

最初は麻生の某店へ向かいましたが、テナント募集中の貼り紙。
次に向かったのがこのまごころという店。意外と簡単に店を発見できました。
そして食べたのが下の写真。鍋型の器が特徴的です。

20070726-00.JPG
〔中札内地鶏のチキンカリー〕

ここは最初にスープを4種類の中から選びます。
 1.レギュラー(まごころ定番)
 2.スパイシー
 3.トマト
 4.ココナッツ

初めてなので私はレギュラーを選択しました。辛さは3番(中辛)。
なかなか美味しかったですよ(^o^)
スープだけじゃなく、中札内の鶏肉も野菜も1つ1つが非常に美味しい!
私の好みもあるけど特にピーマンは最高でした。

何度か店の前を通過したことがあるのですが、今日も含め繁盛しているようです。
店の裏手にも駐車スペースがあるまごころは車移動の人にはオススメです!
まぁ、交通機関を利用して行くには、少し不便でしょうね。


soup surry まごころ
札幌市中央区宮の森4条11丁目20-2 プレステージ宮の森1F
営業時間:1100-1500, 1700-2130(LO)  金土日と祝前日は通し営業
定休日:無休
テイクアウトもデリバリー(1100-2100)もOK
駐車場:店前に4台ぐらい。店の脇を抜けた裏手に5~6台。


posted by hiroki |17:26 | スープカレー |

スポンサーリンク

スポンサーリンク