コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年04月28日

愛媛戦の終了近く

20070428-00.JPG
ハーフタイムの1コマ

後半43~44分頃、オフサイドによる幻のゴールがありましたね~。
石井のパスが通り、ダヴィが落ち着いて放ったシュートは
見事!愛媛のゴールネットに突き刺さりました。
サポーターの前で座り込み歓喜のダヴィ。近い位置で見ていた私も感激!
凄い盛り上がりようでした(^o^)
急にダヴィが立ち上がってピッチへ戻ると、既にプレーが始まっていましたね。
なんだよ~!オフサイドかい!!

そこから愛媛が立て続けにセットプレーのチャンスを得て
私は嫌~なシーンが頭の中をよぎりました。
2点目を決めて快勝!!と思った後、ロスタイムに追いつかれでもしたら……
これから先に響くだろうな~なんて考えると急に心拍数が上がりました。
早く終了のホイッスルを吹いてよ~!!と心の叫び。

結局何事も起こらず試合は終了~~。ホッとしました(^o^)

昇格を目指し、見ている側も、こういう風に緊張する場面が
これから先、何度も何度も何度もあるのでしょうね。
半年後はどうなっているのかな!?今年こそハッピーエンドで終わりたいな(^ ^)

今日、残念だったのは、前節で激闘を演じ単独首位に立ったけど
GW初日の本日、観客数が先週より5000人も減ったこと……です。

本館 に写真付きの試合感想あります(^ ^)


posted by hiroki |19:39 | コンサドーレ |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:愛媛戦の終了近く

私が見た感じでは先週とそんなに変わらないくらい入っていたかなと思ったのですが13000人ちょっととは残念ですね。
勝って良かったです!
私だけじゃないのですが勝利の女神のつもりです笑
勝利に乾杯しちゃいました\(^o^)/

posted by ドールズママ| 2007-04-28 20:57

Re:愛媛戦の終了近く

石井選手のゴール、思い切りが良かったですね。

ダビのシュート、私も立ち上がって喜んでいました。
そしたら試合が始まっていて、オフサイドかよ~と言う感じでした。

1万3000人は少ないですね。5000人はどこへ行ったの???

まぁ勝ってお客を増やしていくしかないですね。

勝利に乾杯です(^^)/

posted by サッカーボール| 2007-04-28 21:35

Re:愛媛戦の終了近く

>ドールズママさん
やはり観客数は相手チームの人気等に左右されてしまうのかな?と思いました。
J1に上がったら全体的に観客数は増えるでしょうね。
それでも相手チームによりけり!?
〔見積もり〕
浦和レ○ズ戦→25000人
鹿島ア○トラーズ戦→22000人
ガ○バ大阪・横浜F○リノス・ジュ○ロ磐田戦→20000人
大分ト○ニータ・ヴァンフ○ーレ甲府戦→13000人
ドールズママさんは、可能な限りこれからも競技場観戦よろしくです!!
実は本当の勝利の女神なのかも知れませんからネ(^o^)/

>サッカーボールさん
5000人は何処へ……やっぱり相手がヴェルディだったからかなぁ。
ラモス、フッキ、服部 etc……それに、勝てば首位となる試合。
5月6日の仙台戦もドームなら16000人くらいは期待できそうだけど
でも仙台は厚別で勝てない(99年に1勝しただけ)という
大きなジンクスがありますしね(^ ^)

posted by hiroki| 2007-04-29 05:21