コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2020年04月25日

我らが社長

【我らが野々村社長】
「僕の中でもだいぶ前から想定して準備している。
スポンサーの露出機会のためにも無観客でも試合をやった方がいい」
「僕らにはクラブのことを考えてくれるいい選手がいる。
これを乗り越えると必ずいいものを見せられると思っている。
今はとにかくクラブをつぶさないで前へ進むしかない」
ノノさんが社長で本当に本当に良かったと思います。

【北】
北の偉い人が相当ヤバイ状態だとか、いや特に問題はないとか・・・。
最新の情報では、中国から医師らが派遣されたそうですね。
私は 火の無いところに煙は立たず の法則を信じる派なので
この数日間に何か大きなニュースが入ってくるような気がします。
もしそうだとしたら後継者は暫定的に妹さんでしょうかね。

【新型コロナウイルス対策の救世主】
アビガン増産に向けた態勢整備が進んでいるそうです。
富山化学は月4万人分の生産能力を
9月までに30万人分に増やすため急ピッチで拡大しています。
ただ、原料確保が最大の課題とのことですが
中国からの輸入に依存している有機化合物マロン酸ジエチルは
中堅化学メーカーのデンカが新潟県の休止設備を稼働させ
5月に生産を始める模様。
「困難を伴うが社員は使命感に燃えている」 と社長。
宇部興産やカネカなども原料・原薬の供給に相次いで名乗りを。

【行列パチンコ店】
昨日大阪府が自粛要請に応じないパチンコ店6軒を公表し
内2店舗は休業に入りましたが、それでも営業を続ける店舗には
予想通り今朝は開店前に300人もの列ができたとのこと。
こうなったら無人島に急遽パチンコ店を1軒建てて
この状況でも打ちたい人をその島に住ませるとか。
でも1軒じゃ全然足りませんね (笑)

posted by hiroki |12:10 | コンサドーレ + α |

スポンサーリンク

スポンサーリンク