コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2020年03月19日

今シーズン降格なし+マヤ暦の話

本日、Jリーグと各クラブでウェブ会議。
今季はJ1/J2からの降格なし という事で基本合意。

  条件 ⇒ 全日程の75%以上の試合を消化できた場合

J2/J3の上位2チームが自動昇格。
75%に満たない場合は昇格なし。

J1は来季20チームで臨み、4チームが降格して
2022年は18チームに戻す見込み。

再開は4月17日若しくは5月上旬となる可能性あり。

来シーズンは勝負の1年になりますね。



薄々耳にしている人もいらっしゃると思いますが・・・・・・

信じるか信じないかはあなた次第的な話をします。
関心ない方や怖がりな方は開かないで下さい。

マヤ文明で使用されていたマヤ暦によると
明日(3月20日)人類が滅亡するそうです。

オリオン座のベテルギウスが超新星大爆発を起こし
ガンマ線バーストの影響でオゾン層が破壊され
そこから放射線が地上に入り込み
その影響と激しい気温上昇で地球上の生物が焼き尽くされ
灰となり滅亡するとのこと。

また、インドのスーリヤ寺院に保存されたインド暦も
明日で終わっているそうです。

ベテルギウスは膨張を続けており
既に直径14億kmに達するほど巨大に成長し
いつ爆発を起こしてもおかしくない状況である模様。

これがもしそうなったら
こうしていられるのも今日が最後となります。

時差があって、メキシコは日本から15時間遅れ。
マヤ文明があったメキシコは
日本時間の明日15時に3月20日が来ます。

ノストラダムスの大予言が外れたので
大した話題としては取り上げられていませんが
それが無かったら世界中で大騒ぎになっていたかも知れません。

ただ、私は思うのですが、世界中の名だたる預言者は
(FBIが操作協力依頼するとか過去の的中率が85%だとか)
来年以降の預言もしており
そう考えると明日でこの世が終了するとは考えられません。

posted by hiroki |16:43 | サッカー(コンサ以外) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク