コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年02月23日

旧友と夕食

今夜は月曜にバッタリ会った高校時代の旧友と夕食へ。
ちなみにこの旧友はコンサドーレ創設以来のサポーターですが
札幌居住ながら昨年は1度もスタジアムへ行かなかったらしく(^ ^;)
まぁそれはそれとして私がオススメのスープカレー店POLVOへ!

今回の私は、またまた変わりメニューの……ゴメンナサイ!
メモするのを忘れていました(笑)。
きのこ主体で肉は無し。とろけるチーズが入っていました。

20070223-00.JPG

ここのスープカレーは少しクセみたいなのがあるのですが
そのクセが私にはとても美味で
満腹になった数時間後に、また食べたくなったりします(^o^)
クセになる味っていう表現がピッタリです。
チキンを注文した旧友も「旨い!」と言ってくれました(^ ^)
コンサドーレの話題も交えながら楽しい夕食でした。


soulcurry POLVO
札幌市中央区南2条西1丁目9-6  2F
営業時間:1130-2100
定休日:不定休
Official-blog


そして、その後の行動は??


オッサン2人は、ノベルサ4FにあるカラオケMashブロード店へ。
高校生の頃は放課後に音楽同好会の部屋でギター弾き語りの応酬。
それから数十年後の今日は、マイク片手にカラオケの応酬。
昔取った杵柄で、互いに○△点台や◇□点台を連発させ(笑)
最後の最後に私の最高得点は破られてしまいました(^ ^;)
選曲は懐かしい唄ばかり。
チャンピオン(アリス)なんかは、きっちりハモりましたよ(笑)。
久々でも息が合っていたのは意外でしたね~。

それにしてもノベルサのMasuは、店内がとてもきれいでした。
ノベルサ自体が新しいビルだから当然と言えば当然ですが
最後まで気分良く唄うことができました。
しかも休前日の割増もなく、リーズナブルな料金!
滞在時間2時間半でも、夕食のスープカレーより安かったです。

posted by hiroki |22:40 | スープカレー |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:旧友と夕食

ご無沙汰しておりました。元気にブログ再開
しております。いろいろ助けてもらい、ありがとう
ございました。これからもよろしくお願いします。
ちなつも、スピカに行く予定です。開幕楽しみ
ですね! 室蘭のスープカレーのお店も近々
紹介しますね。

posted by ちなつ| 2007-02-24 05:32

Re:旧友と夕食

ちなつさんが戻って来てくれて、本当にウレシイな(^o^)ノ
これからもお互いコツコツと記事を積み重ねていきましょう!!
開幕スピカ、楽しみですね!
私は開幕戦勝利を飾った昨年と同じパターンで
スープカレー⇒スピカのルートで行動しようと思っています(^ ^)
そして室蘭のスープカレー店紹介、楽しみにしていますヨ!!

posted by hiroki| 2007-02-24 06:55