コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2014年03月23日

前俊の評価

昨日の試合、前半はアウェーのゴール裏中央上段で観戦し
後半はホーム側へ移動した。
要するにコンサがゴールを決めるシーンを近くで観たいというw
ドラクエでいうと武器ばかり買いあさって防具はどうでもいいタイプの私w

ハーフタイムに移動して席につくと
1人の男が下の方から椅子を跨ぎ跨ぎ私のいる上段へ接近。
よく見たら中学校の同級生! 「歩いてるのを見たんで追いかけて来たのさ」
彼は、かなり以前から栗山町で歯科の開業医をしている。
何度か治療してもらったが腕は間違いない。
コンサの知識が全くない彼と5分ほど会話した中でこういうのがあった。

 歯科医 「11番の人って巧いけど動かないよね」
  私  「ああ彼のテクニックはJリーガーの中でも特筆ものだよ」
 歯科医 「そうだったんだ~。でも、動きも速ければいいのにね」
  私  「まあ、あれで動きが速ければ日本代表クラスの名選手だろうね」
 歯科医 「へぇ~そうなんだぁ」


いつもホーム戦には中学の同級生が私のほかに女子2名。
1人はご主人と仲良く並び、いつもSBの同じ席に陣取っている。
もう1人は単独でアウェーも度々足を運ぶ熱めのサポーター。
ちなみに昨日偶然会った歯科医は、もう当分来ないと言っていた。
過去に厚別で1回だけ観戦経験があり、ドームでのコンサは今日が初。

後半にあと2点ぐらい決めていたら、当分来ないというのは撤回したかもw
しょうがないよなぁ。初めから飛ばしたせいか後半は途中から疲労していたもの。


↓↓ ウッチー、ハットトリックを逃すの図
1395539538-P1070669.JPG


それにしても昨日は
甲子園で駒大苫小牧が3-0で勝ち、コンサドーレも3-0の勝利。
お立ち台のウッチーは13番。 に縁がある日だったのかな。


posted by hiroki |10:36 | コンサドーレ |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:前俊の評価

ボールと周りを動かすのが前俊だから~と、自分の中ではOK牧場なんですが、許してくれない人は多いようで。

待ち人が、まとめて帰ってきての大勝で後半のダルさは勘弁しときますけど、上位対戦での試合運びは心して欲しいところです。

お馬は③ベルキャニオンを軸にしたら、飛んじゃいました。
(;_;)

posted by owls| 2014-03-23 18:41

Re:前俊の評価

>owlsさん
あの流れで、最後の方に1ゴール追加していたら
かなり違った印象になったでしょうね。
でも足が止まっちゃっていたから(笑)
スタートから飛ばし過ぎ?でもまぁ先手必勝ということで(^o^)
またチームもシーズン中に進化すると思うので期待は膨らみます(^o^)
小野伸二も来るし。

posted by hiroki| 2014-03-26 07:24