コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年09月26日

年末あたりから来年

『今年を漢字1文字で表すと?』 と質問され
『責任』 と言った人が自民党総裁に選ばれました。 ← 2文字だろっ!

しかしまぁ、こんなご時世に実質的な次期首相に名乗りを上げた5人には敬服します。
それとも衆議院が解散し新首相に君臨する頃には
尖閣諸島や竹島問題が収束していると考えているのでしょうか。

いずれにしてもTPP加盟問題も含め、相当頑張ってもらわなければいけませんね。
胃腸に持病を抱えているそうだけど大丈夫なのかな?
前回は情けない&無責任極まりない形で辞めてしまいましたが
その分もしっかりやってほしいものです。


私個人としてはゲル様こと石波 茂さんに勝ってほしかった。
あっ、シゲルなので ⇒ ゲルなんだそうです。
なんかガンダムとかの登場人物みたいでカッコイイじゃないですか (笑)
いやいや呼び名がカッコイイから勝ってほしかったわけではありません。
国会質疑やTV出演での意見を見ていても発言にブレがないし
切れ味があると思うんですよね~。
しかもこの人は現在どの派閥にも属していないっていうのも好感度が高い要因です。
確かに顔では不気味な感じさえするし、超良血の晋三さんには敵わないかも知れないけど
次の次の首相を目指して頑張ってほしいなと思います (^o^)


11月に入ると衆議院解散総選挙があるかも知れないし
尖閣諸島・竹島問題も泥沼化している可能性があるし
TPP加盟をどうするのかって問題もあるし
年末から来年にかけて日本が大きく変わっていくような気がします。


その上、12月22日から23日にかけ
地球がフォトンベルトといわれている帯に全面的に突入するんですってね。
何やら様々な事が起こるかも……とか…… なんだか心配になってきました。



とりとめのない文章で失礼しました (いつもですが……)

posted by hiroki |19:25 | 事件 |

スポンサーリンク

スポンサーリンク