コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年10月30日

チーズカレー

チャバ台風のせいで朝から冷たい雨の土曜日。

昨夜は睡眠導入剤を飲んでフトンに入ったけどあまり効果は無かったらしく
いつもと変わらない感じで朝を迎えました。

掃除機をかけて朝食のカップ麺を食べ
風呂に入ってからテレビの前でノンビリするうち11時近くに。
このところ溜りに溜まっていた鬱憤をマイクを通して吐き出すために
久々のヒトカラへ。

最初に歌ったのは最近話題?の 『 虹と雪のバラード 』
そしてカラオケで食べたランチはこちら ↓↓ 〔チーズカレー〕

20101030-00.JPG

茨城へ来てから随分いろんな店でカレーを食べたけど
不思議なことに、どこも共通の味がします (笑)
この辺を制覇しているレトルトメーカーでもあるのだろうか……。
あ~普通に印度カレーとかジャワカレーとかこくまろが食べたいな~。
……買って来て自分で作ればいいのか (笑) でも面倒だし (ーー;)

『 Lucy in the Sky with Diamonds 』 を歌っていたら喉に激痛が走り
15:30頃カラオケ店を出ました。

雨の中をイーアスつくばまで遠征して食料品を買い
更に強くなった雨に視界を遮られながらも無事アパートへ帰宅。
部屋に入って蛍光灯とストーブをつけると何だかとてもホッとした気分に (^o^)

来週の5日から12日までハードな日々になるから
明日もノンビリと英気を養う予定です。
とりあえず月曜の朝、スッキリ気分で起きるために草津をブッ倒してもらわなきゃ!


posted by hiroki |23:03 | グルメ |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:チーズカレー

こんばんは(^▽^)
土日はゆったりと過ごせましたか。
明日からの活力源の試合には負けちゃいましたが(>_<)

私も意地っ張りなので結果的に試練が多くなって
しまうので、週半ばのエントリーには耳が痛かったり
励まされたりしていましたよ~。

すごく美味しそうに見えるけれど茨城一帯を制覇
しているかもしれない(笑)レトルトなのですか?!

最近、仕事場の近くにネパールのスーリャとかいう
スープカレー屋さんができたみたいです。
有名なお店なのかしら。

posted by lastrada| 2010-10-31 18:13

Re:チーズカレー

>lastradaさん
この週末は買い物などの用足しだけで過ごし、結構ノンビリできたので
コンサの敗戦は残念でしたが明日から頑張れると思います (^-^)
それに甲府と福岡が勝って千葉のJ1復帰が難しい状況になったし!
来年もフクアリへ行けるかも~みたいな (^o^)

チーズカレーは明らかにレトルトの味でした (^_^;)
それでも不味いっていうことではないんですけどね。

スーリヤは、ネパールカレーの店ですが
多分スープカレーもメニューにあると思います。
どちらも美味しいですヨ!私の実家の近くにもあります。

旭川のスープカレー店をチェックしたら札幌の有名店が結構進出していますね~!
奥芝商店、すあげ、キャンディスパイス、ラマイ、スリランカ狂我国……
中でも奥芝商店のエビスープは最高ですヨ!

posted by hiroki| 2010-10-31 18:27