コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年03月27日

過去3年の3月27日

↑↑ こんなタイトルになっているのはネタが無い証拠です (笑)
「ネタが無いならエントリーしなきゃいいのに」 と言われそうだけど
基本的に毎日エントリーを1つの目標にしているのでご勘弁を!


2006/3/27  グローブも赤黒で!

カラーリングの良さで購入したグローブでしたが
実は買って以降、20球程度のキャッチボールでしか使用していませんでした。
そして昨年、別の野球チームへ移籍して
ついに赤黒グローブのデビュー戦!
使っていなかったから固いままのグローブは散々ボールを弾き
赤っ恥をかくハメに…… 。
次の試合からは古いグローブを使うことにしました (^_^;)


2007/3/27  公立高校普通科

学校教育の話ではなく、実は選抜高校野球の話題でした。
公立普通科の旭川南が登場し、エース浅沼の力投と堅い守備で健闘しましたが
打線があまりにもひ弱で0-1の惜敗。
全国大会で通用する打撃となると、どうしてもパワーが必要になるけど
公立高校普通科レベルでは、なかなか難しいものだな~と感じました。
3食どんぶり飯3杯を義務付けられている鵡川高校は別格ですけどね (笑)
ちなみにエース浅沼は日ハムに入団しています。


2008/3/27  夢と現実  久々のホームラン!

昨年の今日は、調子に乗って2つのエントリーをしていました。

夢と現実では、2010 FIFAワールドカップ・アジア地区予選の第3ラウンドで
日本がバーレーンに0-1で敗れた時のおバカな自分を書いています。
後半に入って2点のリード! でもこれは夢だったのです。
ハッと気付いてテレビを見たら試合終了まで残り僅かの時間帯……
しかも0-1でリードされていました (^_^;)
試合は結局そのまま終了~。

久々のホームラン!は野球ではなく美味しいスープカレーを食べた話です。
その店の名は MAJI.Ⅱ 柊 (ひいらぎ) です (^-^)
実は昨日久々に行きました。



来年の3月27日はどうなっているのでしょう。
コンサドーレがJ1にいるかどうか、ちょっとタイムマシンで覗いてみたいナ!

posted by hiroki |18:36 | 気楽に日記風 |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:過去3年の3月27日

やっぱり、日記やブログを書くと過去を克明に振り返られますね。
僕が日にちを聞かれて直ぐに答えられるのは、99年10月21日くらいです。
岡田さんの2年目で平塚で完璧な試合をして昇格を決めた日
僕も現地で万歳の輪の中にいました。
だけど、そのときは個人的にキツいことがあって、思いっ切りハッチャケルことができなかったんですけどね。

今朝起きてから、ずっと気分がドヨンとしてます。気になることはないのに、何か不安感みたいなものに覆われて。
動きたくないけど、なんとか空気を入替え掃除洗濯をして2時頃に風呂に入ってみたけど効果あんまりなし。
今になって何となく持ち直してます。

昨日は白恋で石さん達の爆笑キックバレー大会を見て、居酒屋で気の合う常連さんと馬の話やらで楽しく過ごしたんですけど・・・

posted by OWLS| 2009-03-28 18:11

Re:過去3年の3月27日

訂正
2000年10月21日でした。

posted by OWLS| 2009-03-28 22:00

Re:過去3年の3月27日

>OWLSさん
原因が見当たらないのに気分がどんよりする時は
とにかく休養することです。
余程やりたい事がない限り、ゴロ寝で過ごしましょう。
睡眠不足は気分障害の敵です。

posted by hiroki| 2009-03-29 06:40