コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2005年11月19日

この布陣じゃ難しいかも

ちょっと悲観的になっている今の私です。
朝刊のスポーツ欄によると、こんな布陣になる見通しとか…。
ハッキリしていないのはWボランチの片方。おそらく田畑かな?と。

    清野   相川

       西谷
和波           砂川
    智樹   田畑

  池内  ソダン  加賀

        林

昨日までは岡田の名前が挙がっていたから
てっきり1ボランチ気味にして、トップ下を2人体制にするのだとばかり思ってました。
でも朝刊によると砂川が右サイドだって~?
じゃあトップ下は西谷が単独でしょ?
それだったら多分左サイドにいるより動けないんじゃないかな?
トップ下はマークきついっしょ?(北海道弁の一種)
『四の五の言わずに黙って合わせろパス』(新聞コラムの平川氏の言葉参照)に
2TOPが反応してくれると良いけど。
それに砂川だって守備に大忙しさ~。(沖縄風)
期待は左サイドに帰って来た和波がどれだけ動けるかなんだけど
こちらも京都の右からの攻撃起点を抑えるだけで精一杯かと…。

また今日も、DFライン+田畑のボール回し→観客の罵声→
じれた曽田が前線へロングボール→京都に取られてハイおしまい!
みたいな場面が多くなっちゃうのかな~。
そしてTV解説の野々村さんが「いや~それにしても前線も動かないと~」と言ったり。
「もうあとがないんだぞ!勝つ気あんのか~~!!」って叫ばなくても良い
試合を見せてもらいたいな!と切に願います。

私はあと3時間後にドームに向け出発なんです。
全然関係ないけど昼食は「まぁじ」でスープカレーと決めています。


posted by hiroki-t |06:47 | コンサドーレ |

スポンサーリンク

スポンサーリンク