コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年05月26日

ホント面白いな~

フジテレビの月9ドラマ CHANGE 毎週楽しみに見ています。
ヒヤヒヤしたりスカッとしたり、ホントに面白いな~。

さて、最近いただいていたコメントへのお返事です。
                  ↓↓↓

5/24 「息子の親切 (^o^)」
>はすえいんさん
まぁ、表面的にはいい親子関係ですけど
深いところまで入ると結構いろいろありますよ(^ ^)
>OWLSさん
ご… 5時間半! しかもバス! それはお疲れ様でした。
私もコミック本を沢山買ったけど、結局2冊くらいしか読みませんでした。
でもボーッとすることの出来る人がうらやましいです。

5/25 「函館でも1人旅 その2」
>OWLSさん
函館の空も罪ですよね。
一旦明るくなりそうな気配を見せておいて、そこから一気に落とすみたいな(笑)
ということは、私はOWLSさんの歩いた跡を3時間後に辿ったのですね。

5/25 「雨中の戦い終了」
>サッカーボールさん
私は別に新居が嫌いなわけじゃないけど
彼に2発も決められて負けるっていうのもどうかな~と思います(^_^;)
帰りは振り子列車だったので速かったですヨ!
函館1643発 ⇒ 帰宅1950 約3時間でした。
もし車だったら高速道路を目一杯使ってもこんなに早くは帰れなかったですね。

5/25 「雨中のグループ首位攻防戦」
>みちさん
みちさん、お久しぶりです (^o^)ノ
試合経過お読みいただきアリガトウございます!
雨の中で傘を片手に右手で試合経過を携帯から入力したのですが
キー入力に集中していると傘がずれて携帯が雨に晒され
傘をさす方に集中すると今度は入力ミスが頻発したり (笑)
11時過ぎに函館駅へ着いて駅舎を出て、あの雨降りの状況で
競技場へ向かわず元町方面へ足が向くのだから
やっぱりそれだけ魅力あるエリアなのでしょうね (^ ^)
きっと来年も1人で行くと思います。

posted by hiroki |21:57 | 気楽に日記風 |

スポンサーリンク

スポンサーリンク