スポンサーリンク

2022年11月24日

色んな移籍の噂があるが、オフ期間が長いことで振り回される期間も長い?

 この時期いろんな噂が出てきて、サポーターも右往左往。

 今日はどっかの有料サイトで小柏が横浜FMに行くとか、その前は金子が浦和?とか。笑うしかないのだが、万が一本当になったらまったく笑えない。

 今年はW杯があってスト―ブリーグの期間が長いのでこのような噂に振り回される期間が長いのかもしれない。

 例年、コンサの場合はまずは契約満了の選手が発表され、次は他のチームに移籍する選手、最後に補強と契約更新選手というこんな流れがだいたいの流れだろう。

 まだ、契約満了の選手の発表がない。はたして契約満了選手はいないのだろうか。

 まさか誰も異動しないと言うことはないと思う。契約満了選手がいなければレンタルや完全移籍で移籍する選手がいるという事だろうか。

 例年より長いオフ期間なのでまだ発表がされていないのかもしれない。
 しかし、サポーターの関心はやはり補強選手だろう。

 高嶺が移籍することが決まってすぐさま広島の浅野の補強話がスポニチに出た。この話は信憑性が高いと思っている。

 なぜかと言えばわざとチーム側が高嶺移籍のショックを少しでも和らげようとリークしたのではないかと思われるから。

 いずれにしても水面下ではいろいろと行われていると思う。
 サポーターとしては補強状況を早く知りたいが果たしてどうなるか。


  
   勝手に叱咤コンサ外伝
                                       
    孔明ツイッター
  

posted by 孔明 |20:13 | 移籍 | コメント(4) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/asa3804/tb_ping/4905
この記事に対するコメント一覧
Re:色んな移籍の噂があるが、オフ期間が長いことで振り回される期間も長い?

いつもこの時期は色んな情報に踊らされて疲れるので、移籍情報に深く潜り込まず横目に流す程度にした方が精神衛生好ましいと思いますねw。今年はW杯があるのでまだ楽しいです。
近年は年始の始動前に一斉に契約選手が発表されたり獲得選手の発表があるので他のチームに比べれば遅いと見られがちですが、動いているとは思います。伝わらないだけかと。毎年、大まかにこの流れを繰り返してるのにお約束のように「どうなってるんだ!」と癇癪ぎみになるのがサポーターなんでしょうね~苦笑

posted by むぎー。| 2022-11-24 20:35

Re:色んな移籍の噂があるが、オフ期間が長いことで振り回される期間も長い?

まぁ噂は噂であり事実ではない(笑)と思ってます。
今オフは長いし、W杯に出てる選手もいますからね、
それに呼応してオフも動いていくと見てるので、
これから動いていくのもあるのかな、と思います。

posted by 剛蔵| 2022-11-24 22:25

Re:色んな移籍の噂があるが、オフ期間が長いことで振り回される期間も長い?

契約満了の名古屋の宮原や熊本の河原、東京Vのンドカ、馬場、長崎の江川、清水の松岡や立田等補強してくれたら、来季戦力層的に上がりますよね。補強資金にもよりますが、ACL出場目標のためにも、フロント側は大変だと思いますが、頑張ってもらいたいです。あとケガ防止のためのトレーニングやマネジメントも今一度考えてほしいなと、個人的に思います。

posted by t.m| 2022-11-25 10:23

Re:色んな移籍の噂があるが、オフ期間が長いことで振り回される期間も長い?

◎むぎーさん。
 確かにいろんな噂が横切っていきます。そのたびにミーハー的な私はドキドキしてしまいます。コンサの場合には
だいたい契約満了、移籍があってそこから補強が始まるので気長に待たないといけないですね。気を大きく持たないといけないですね。(笑)
◎剛蔵さん。
 いろいろ水面下では動いていますね。声をかけたけど断られたとか誰それにどこからかオファーが届いているとかいろいろあると思います。私などは一喜一憂してしまいますが、強化部が頑張っていることを信じて待っていようと思います。
◎t.mさん。
 J2にも有望な選手がたくさんいるので、狙ってほしいと思います。ただ、その分競合することも多いと思います。強化部は大変だと思いますが、情報をうまく整理して、生かして頑張ってほしいと思います。
 小柏の怪我に代表されるように怪我が多いチームなのでそこのケアをしっかりできるための人材や機械の導入など考えてほしいですね。

posted by 孔明| 2022-11-25 12:29

コメントする