スポンサーリンク

2022年11月21日

高嶺の代わりはボランチかCBか。ミシャとしっかり打合せして補強して欲しい。

 高嶺の柏移籍は正直痛い。ボランチの補強は必須だが、サポーターのなかには駿汰をボランチに入れて、CBを補強した方がいいのではという意見もたくさんある。

 個人的には駿汰のボランチは賛成だし、そういう形でもいいのではないかと思うがボランチは補強してほしい。

 コンサの場合にはボランチとCBが出来る選手を獲得する傾向があり、そう言う選手をとってもいいと思う。

  ただ、高嶺が抜けた穴は非常に大きい。高嶺はボランチの他、CBでも起用されただけにそのような選手をとるということもありだろう。

 もちろんフロントはどうするか十分に考えているだろう。早、ターゲットを決めてオファーしているかもしれない。

 高嶺ほどの能力を持っている選手はなかなかいない。そんな選手を獲るとしたらJ1主力級だろう。あるいはJ2で主力で伸び盛りの選手か

 高嶺の契約は来年の1月末までという情報もあるが、その通りだとしたらその前に契約更改をしたかどうかが心配。三上さんのことだからその辺はちゃんとやっていると思う。

 高嶺も当然、そのことはわかっていて、コンサにお金を残すことを考えてくれていると思う。そうでなかったらフロントと高嶺を批判する。

 その移籍金や違約金があれば結構、補強もできるだろう。良い選手も補強できると思う。

 コンサの場合には相手と競れば厳しいが、高嶺の代わりはやはりしっかりお金をかけて能力のある選手をとってほしい。

  高嶺はミシャサッカーの要の選手だったし、ミシャサッカーの推進役だった。とにかく、来年行うサッカーをミシャとしっかり打合せして補強してほしい。




   勝手に叱咤コンサ外伝
                                       
    孔明ツイッター

posted by 孔明 |21:06 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/asa3804/tb_ping/4902
コメントする