スポンサーリンク

2022年08月26日

今日の練習試合を見てきた。8点はとったが決定力不足が気になった。

 今日は宮の沢で練習試合を見に行ってきた。

 30分×4本の1本目

 いきなり数十秒で右サイドからのクロスに左サイドからのセンタリングで小柏がゴール。

 その後も数分たたないうちにロングボールから小柏がDFラインを突破してGKと1対1になりゴール。

 その後も何度もチャンスを迎えるもなかなか点が入らず。

 1本目終了前にコーナーから大八のヘッドが決まり3-0

 2本目はメンバーを何人か入れ替えた。

 決定的な場面を何度も迎えるがポストにあたったり相手のGKの攻守に阻まれたり

 GKが出過ぎた隙をつかれル―プシュートが決まってしまい失点。3-1

 その後も何度も決定機があったが枠を外したり相手のGKのファインプレーで得点できず。

 2本目は札大のGKの守備が非常に目立っていた。

 3本目は桐耶のミドルが決まる。1-0

 チェックの右サイドからのパスのように見えたがゴールが決まる。どうやらオウンゴール2-0

 コーナーから井川のヘッドが決まる。3-0

 その後左サイドがフリーになってしまい失点。3-1

 FKのこぼれ球をゴニちゃんがゴール。4-1

 この後帰ってきたが

 その後は失点して、ゴニちゃんのゴールが決まったようだ。
合計8-3

 1、2本目はある選手がいつものようにキレキレ。大学生相手で別次元の動きを見せていた。

 そしてやはり小柏がいると全然違う。

  3,4本目後半はユースの選手も何人か入ってやっていて序盤は押されていたが、徐々に押し返し桐耶のゴールが決まってからはほぼ一方的なペースだった。

  2本目の30分は決定力不足が気になった。

  相手GKが当たっていたのもあったが、決定力をもっとあげないとダメだろう。


1661510843-IMG_4304.JPG
1661510906-IMG_4313.JPG
1661510929-IMG_4312.JPG
                                                                         コンサドーレなどサッカー、日本ハムなどのプロ野球、レバンガなど北海道のスポーツ、またそのほかのスポーツなど芸能関係もとりあげているブログです。是非よろしくお願いします。            ↓   なまら速いスポーツ速報                なまら速いスポーツ速報ツイッター     勝手に叱咤コンサ外伝                                        孔明ツイッター }             


posted by 孔明 |19:39 | 練習試合 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/asa3804/tb_ping/4808
コメントする