スポンサーリンク

2022年05月11日

三上GMとタイ代表のスパチョクのツイッター写真で入団決定だろう。

 どうやらタイ代表のスパチョクの入団が決定したようだ。三上GMとスパチョクそしてあちらのチームの代表?が映っているツイッターがあった。

 スパチョクがコンサのユニを持って笑っている。

 背番号は19番?これは小柏の番号。もしかしたらスパチョクの今現在のチームの背番号かもしれない。
 タイ代表でレギュラーを張る選手なので、かなり期待できると思うが、あまり期待をかけてもよくないだろう。とにかく日本に早く慣れて、活躍してほしい。

 公式には明日にでも発表か
 
 おそらくはシャドーで起用するんだと思う。シャドーは怪我人も多いし、本来のポジションではない選手の起用も目立つ。

 とにかく過大な期待をせずに彼のプレーを楽しみに見たいと思う。 

 https://twitter.com/impossibletag/status/1524332795685789696?t=rFBAhymls6hdsCYIjU9xsg&s=19

  
                                   
            コンサドーレなどサッカー、日本ハムなどのプロ野球、レバンガなど北海道のスポーツ、またそのほかのスポーツなど芸能関係もとりあげているブログです。是非よろしくお願いします。
           ↓
  なまら速いスポーツ速報
            
  なまら速いスポーツ速報ツイッター

    勝手に叱咤コンサ外伝
                                       
     孔明ツイッター

}
  
  

posted by 孔明 |19:50 | コメント(4) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/asa3804/tb_ping/4697
この記事に対するコメント一覧
Re:三上GMとタイ代表のスパチョクのツイッター写真で入団決定だろう。

トリニータのティティパンも1年でいなくなりましたから、過度な期待は本人のためにもなりません。と、舌の根が乾かないうちにですが、チャナ移籍でタイ市場ごとフロンターレに持って行かれましたから、物になってほしいという下心はありますw
ミシャはツヴァイ・カンプの信奉者ですから、一般論として、ガチぶつかり合いは辛いものがあります。他とは違う冴えを三上GMも期待してのことなのだと思います。

posted by 蹴球素人| 2022-05-11 22:31

Re:三上GMとタイ代表のスパチョクのツイッター写真で入団決定だろう。

タイのチームでもタイ代表でも若くして結果を残している選手なので、大切に育てて欲しいですね。チャナがいた時に宮の沢でも厚別でもドームでもタイからの応援する人を見ました。いい感じの人たちだったので、また、応援して欲しいですね。
昨年のスズキカップを見た感じだと、チャナよりもゴールへ向かう意識が高い選手に見えたので、シャドーでの活躍を期待します。

posted by まさひろ| 2022-05-12 01:39

Re:三上GMとタイ代表のスパチョクのツイッター写真で入団決定だろう。

素晴しい堅牢なビジネス。謎の多かったガブリエルとの関係も、決して無駄ではなかった。コンサは一歩一歩、世界的クラブへの道を歩んでいると思う。
スパチョーク選手に対しては、今の処何も。あまりに自身にとって安全な契約は、逆に闘志に火をつける、と見ています。

posted by 343| 2022-05-12 18:01

Re:三上GMとタイ代表のスパチョクのツイッター写真で入団決定だろう。

◎蹴球素人さん。
 確かに過大な期待は禁物ですね。初めての外国でのプレーだと思いますし、日本のサッカーに慣れるのも時間がかかると思います。それでも期待はしていますが。
◎まさひろさん。
 ゴールもまずまず記録していますよね。シャドーで得点に絡むような働きをしてくれればいいと思います。早くコンサのサッカーに慣れて活躍してほしいと思います。
◎343さん。
 タイを代表する選手ですし、「やってやる」という気持ちでくると思います。タイの国民も注目していると思います。頑張ってほしいですね。

posted by 孔明| 2022-05-12 21:32

コメントする