スポンサーリンク

2022年02月28日

大八とドドにはルヴァンカップ柏戦の勝利を導いてほしい。

 スポーツ報知のツイッターの写真では大八とドドが全体練習に復帰しているようだ。しかし、鳥かごは参加しても部分合流ということもある。

 ただ、ルヴァンは前節、大伍と小次郎の間でオウンゴールが生じ、大伍は前半で交代させられた。

 本来なら大八がそこに入って相手の強力なFWを止める役割をしてほしい。また、西野はまだ怪我が治らないようで、CBの層が薄いので是非とも大八には次のルヴァンカップの柏戦に先発で出場してほしい。

 昨年の柏戦と言えばアウェイで大八のなんちゃってゴール(失礼)があった。大八としてもゲンの良いスタジアムだろう。

 また、ドドはなんの情報もなくて、どうしたのかな?と思っていたところ。
 今年はサブメンバーに入るにも難しいがドドと言えば逃げ切りのできる選手。

 逃げ切る際に一番頼りになる選手だ。

 また、昨年ルヴァンでは点をとっている。この連戦で主力を休ませる上でもドドに出場してもらいたい。

 もっともで出られる範囲でということはもちろんだが。

 とにかく明後日のルヴァンカップ柏戦には期待したい。ここまでルバンカップを含めて3試合連続引分けともやもやした感じが続いている。

 ここでその状態を断ち切るには結果が必要だ。

 勝手に復帰できる前提して申し訳ないが、大八とドドには頑張ってチームに勝利をもたらしてほしい。


      
    姉のブログです。コンサドーレなどサッカー中心、日本ハムなどのプロ野球、スポーツ全般 北京五輪、芸能関係もとりあげています。是非よろしくお願いします。
           ↓
  なまら速いスポーツ速報
            
  なまら速いスポーツ速報ツイッター

    勝手に叱咤コンサ外伝
                                       
     孔明ツイッター  


posted by 孔明 |21:00 | ルヴァンカップ | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/asa3804/tb_ping/4623
この記事に対するコメント一覧
Re:大八とドドにはルヴァンカップ柏戦の勝利を導いてほしい。

本番で力が出せるか。スポーツでなくとも難しい処ですが、「できる」という事を今こそ見せてほしいと思います。其れこそが、自身の為だけでなく、苦境にあえぐ人たちの励みになる。…と書いて気付きましたが、フェアプレイの精神も忘れずに。其れしないと逆のメッセージになってしまう。ポーランドサッカー協会の発言を支持します。
ドゥグラスはちょっとずるっぽい事を練習で見せてましたが、それさえやめれば、出来る。岡村も、青木の様にどこでもいいから出る、と思えば(心で、という事でなく苦手な局面での対処法)ポジションはある。

posted by 343| 2022-02-28 23:30

Re:大八とドドにはルヴァンカップ柏戦の勝利を導いてほしい。

343さん。
 ドドは復帰したようですが、大八がわからないので気になっています。沈滞したムードを破るには1人1人の力が必要だと思います。サブメンバーは主力を食うつもりでやってくれれば絶対に勝てると思います。

posted by 孔明| 2022-03-01 20:48

コメントする