スポンサーリンク

2022年01月16日

大伍「ここでやりたい」強化部長「2月5日までいろいろなところを見てみたい。」

 西大伍の練習生としての沖縄キャンプへの参加の報道が出た。スポーツ報知には詳く載っていた。道新ポーツツイッターにも記載されていた。

  大伍自らキャンプに参加したいと言ってきた。 

    2月5日に終わる同地でのキャンプにフルで帯同するとのこと。

    大伍は「僕の中ではもちろんここでやりたい思いはある」と言っている。

  竹林京介強化部長「まずは見てみないと何とも言えない」と、現時点での獲得については言及しなかった。

 「単に練習参加させた訳ではない。プレーもそうだし、気持ちや、練習している他の選手に対するリスペクトがあるかなど含め、この期間に見ていきたい」

 大伍は能力的には申し分ないだろう。

  昨年はシーズン前半は浦和でレギュラーを張っていたが、シーズン途中、日本代表の酒井は入ってきてポジションを追われた。また、女性スキャンダルがあった。

 多くのサポーターは年齢的な問題(34歳)やスキャンダルを問題にしている。

  昨年も大伍のプレーは見ているが年齢的な問題はほとんどないと思っている。だれよりもテクニックがあって、ポリバレント。結構運動量はあるし、ミシャの好みのタイプだと思う。

 女性スキャンダルは、大伍から詳細を聞いて、さらに客観的な情報を仕入れ、獲得するなら大口のスポンサーには断って置くことも必要になるかもしれない。

 三上さんならもう根回しをやっているかもしれないが。

 とにかく大伍がもし入団するなら、戦力が厚くなるのは間違いないと思う。

 右WBかシャドーあるいは右CB。かなりの補強になると思う。

       

https://hochi.news/articles/20220116-OHT1T51066.html?page=1

https://twitter.com/doshinsports



  
    勝手に叱咤コンサ外伝
                                       
     孔明ツイッター

posted by 孔明 |15:29 | 補強 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/asa3804/tb_ping/4580
コメントする