スポンサーリンク

2022年01月07日

【衝撃】スポニチにチャナが川崎Fへ完全移籍 移籍金なども含め合意という記事

 スポニチの報道がガセでなく本当でチャナが川崎Fにするなら違約金と移籍金をしこたまとって、ちゃんとした補強をしてほしい。

 3年前から攻撃の核の武蔵、ロペス、ジェイ、チャナと4人も抜けるんだから。

 チャナの契約は2025年まであるって記事を読んだ気がするからかなりのお金が入ると思う。

 ただ、国内の移籍はかなり終盤なので国内からチャナ級は残っていないかもしれない。外国からなら当たるかはずれるかまったくわからない。

 
 三上GMはちゃんと考えていると思うが、最近は費用対効果がかなり低い補強が多いので。

 とにかくこれが本当ならかなりの痛手だ。
最近のスポニチはかなり信ぴょう性が高い。昨日のG大阪の矢島が大宮へ移籍するとの報道もあてている。

 おそらくは間違いはないだろう。そしてこの記事はオファーしたという段階ではなく移籍がまとまったと書いてある。それも複数の関係者からだから裏どりもしているのだろう。サポーター覚悟しておいた方が良いと思う。
今日のノノラジで明らかになるのではないか?

  https://news.yahoo.co.jp/articles/f08bd3cb9636dee05b282f5b769bdb2ed64c261d


   勝手に叱咤コンサ外伝
                                       
     孔明ツイッター

posted by 孔明 |02:30 | 移籍 | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/asa3804/tb_ping/4564
この記事に対するコメント一覧
Re:【衝撃】スポニチにチャナが川崎Fへ完全移籍 移籍金なども含め合意という記事

違約金7億円+人的補償(大島僚太+山村)ぐらい欲しいような。
大島は、稼動時間も考えてレンタル(3年ぐらいは在籍想定)、山村は完全で。。。
青木もいるし、フジレンとリクをミシャが育てれば、あとは興梠さんが多少の荒さはカバーしてくれると思います。
タイのサポーターを失う方が、多大な影響があるかと思います。

posted by ダイジ| 2022-01-07 10:45

Re:【衝撃】スポニチにチャナが川崎Fへ完全移籍 移籍金なども含め合意という記事

チャナに手を突っ込んで来るとは思いませんでした。
コロナ禍で入国審査も厳しいですし、キャンプ等の時間を犠牲にしてまで新外国人を取るギャンブルは、どのクラブも避けますよね。
戦力的にも大幅ダウンです。佐藤(寿)ー青山、中村(憲)ー大久保芳(嘉)のホットラインを興梠ーチャナに期待したんですが。
これは、目標の下降修正を覚悟しないとなりませんかねぇ(もちハズレてくれると嬉しい)。
ラジオの社長は、選手を取って高く売るという点で、長期的には上手く回転していると言ってました。でも、お酒だって時間をかけて熟成を待たなければならない。ミシャがお経を唱えたって、作ったばかりのお酒は上手くならない。この1点で、クラブのバイオリズムが下がって行ってる気がします。
ドラゴンボールは良いなぁ。1週間で能力倍増しですからね(苦笑)

posted by 蹴球素人| 2022-01-07 11:01

Re:【衝撃】スポニチにチャナが川崎Fへ完全移籍 移籍金なども含め合意という記事

◎タイジさん。
 そうですね、タイのサポーターを失ってしまいますね。これは非常に大きいと思います。そしてどんな補強をするのか。かなりの移籍金らしいのでそれ相応の補強をしてほしいと思います。

◎蹴球素人さん。
 川崎Fは昨年に比べると三笘と旗手を失っているので、計算できるアタッカーがほしかったんですね。こちらも取られっぱなしではいけないのでしっかり補強をしてほしいと思います。かなりの移籍金らしいのでそれを最大限使ってほしいと思います。

posted by 孔明| 2022-01-07 15:36

コメントする