スポンサーリンク

2021年09月03日

ルヴァンカップ第2戦は先取点を必ずとって追加点をとって勝ちたい。

 日曜日のFC東京戦はかなり厳しい戦いになる。チャナの怪我で急遽先発に入ったジェイは90分近く稼働させたし、金子や駒井も連戦でフル状態でやっている。 

 また、怪我人も多い。小柏や青木、深井、チャナ。ただでさえ少ない人数なのでかなり厳しい

 チャナはおそらくはしばらくは無理だろう。日曜日は小柏と青木が復帰できるかどうか。

 選手起用で唯一明るい話題はミランがベンチ入りできるということだろう。

 この苦しい台所事情では即先発かサブに入ってもらわないといけないと思うし、起用に応えてほしい。

 問題は選手の疲労だろう。かなり疲労が重なっていると思う。

 一方、FC東京は3人のブラジル人が元気。おそらくは先発だと思う。

 彼らを止められるかどうかがポイントになると思う。

 また、水曜日では選手の疲労からか好不調のはっきりわかる選手が多かった。

 また、層が薄い上に怪我人もいて、かなり厳しい戦いになる。

 そんななかで、荒野のコメントのように他のメンバーもカバーするような動きも見せてほしい。

 初戦はなんとか2-1で勝ったが、数字的にはそんなにアドバンテージはない。

 その中でできれば勝って準決勝に進みたい。

 そのためにはこれまで何度も言っているが先制点だろう。 

 相手にまた先制されれば一気にピンチになる。ゆえに先制点をとりたい。

 駿汰がこのチームは次も守備的にはやらないと明言しているが、そういうスタイルからも先に失点する可能性もまた高い。

 しかし、先取点をとられれば相手に守られる可能性も高い。

 先取点を取りたい。先取点をとって追加点をとって勝ちたい。



              
                                勝手に叱咤コンサ外伝
                                       
      孔明ツイッター 
   

posted by 孔明 |19:42 | ルヴァンカップ | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/asa3804/tb_ping/4425
コメントする