スポンサーリンク

2021年08月12日

もしかしたら左利き?待望の補強 トゥチッチミラン

 今日、ミンテが名古屋に期限付き移籍をした。また千葉の岩崎が鳥栖へレンタル。

 そしてさらには壇崎が千葉へレンタル。しかし、戻ってきたばかりの壇崎をレンタルさせるとはおもってなかった。

千葉も良いチームだが、J1はなかったか。
 
 そして補強はトゥチッチミラン U-21サッカースロベニア代表

 スロベニアリーグで10点とっている。 

 ウインドーが閉まるのは明日8月13日(金)

 他のチームがいろいろと動く中ここまで補強はなかったがようやくきた。

 今年はロペスが移籍して、ガブちゃんも福島にレンタル。FWの数が少なくなっていた。

 そのなかでのようやく。

 水面下でいろいろやってきたんだろうが、難しかったんだろうか。

  早速ユーチューブが上がっていたので見たがヘッドは強そう。
       ↓

 https://www.youtube.com/watch?v=6g1UsKOxkBg

 そしてもしかしたら左利きだろうか?

  久しぶりの欧州からのプレーヤー

  隔離期間が終っての合流だから少し遅れるか

  またフィットするのも時間がかかるかもしれない。

  しかし、待望のストライカー

  期待したい。

                                                    
                             勝手に叱咤コンサ外伝
                                       
      孔明ツイッター 
  
  

posted by 孔明 |18:51 | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/asa3804/tb_ping/4402
この記事に対するコメント一覧
Re:もしかしたら左利き?待望の補強 トゥチッチミラン

檀崎が千葉。…ちゃんをどうとか言ったのがいけなかったのか。反省し、今後に生かします。
移籍市場全体が混沌とし、コンサは間に合わないかも、と思ってましたが流石です。
1年以上前私はドゥグラスMFアリかもと言いました。今改めてその説を唱えます。彼は出来る。

トゥチッチミラン選手を心から歓迎します。

posted by 343| 2021-08-12 20:40

Re:もしかしたら左利き?待望の補強 トゥチッチミラン

前にコメントしたかも知れませんが、やはり(?)旧ユーゴ圏から来ましたね。
英語が堪能で無ければ、ミシャが直接話せるでしょうか?
プレー動画ではヘディングの強さが目立ちますが、足下は未知数。でも、ポストが出来てヘディング競り勝てれば及第点だと思います。
これでシャドーの飛び出し等、攻撃の幅が広がると思うので合流が待ち遠しいです。
でも、まずは戦術に慣れる所からですかね。

posted by ジンジャー| 2021-08-12 21:07

Re:もしかしたら左利き?待望の補強 トゥチッチミラン

◎343さん。
 檀崎はちょっとびっくりしました。ただ、本人のため
を考えればいいかもしれません。とにかく活躍を祈ってます。
◎ジンジャーさん。
 ミシャがリクエストしたのでしょうか。きてみないとわかりませんが、活躍してほしいと思います。ユーチューブを見るとやりそうな感じがひしひしと伝わってくるんですが。

posted by 孔明| 2021-08-13 19:35

コメントする