スポンサーリンク

2020年12月17日

残り1試合結果を。そして大卒ルーキーは3人ともU-23代表候補合宿に選ばれた。

 昨日の大分の勝利で11位の可能性がなくなった。最終結果は12位から14位までとなる。仮に浦和に負けて鳥栖が引き分け以上だと14位に落ちる可能性も。神戸が負けると神戸が14位になる可能性もあるが、コンサと得失点差が5あるのでこれは現実的にあまり可能性はない。

 まあこんな後ろ向きなことは考えず、勝利に向かってとにかく土曜日に勝利するしかない。

  選手自身のために、そしてサポーターのためにも

 対戦相手の浦和は昨日、川崎Fと戦って先制したが、逆転されて1-3負けた。

 このところ浦和は調子が悪い。付け込むチャンスだ。

 しかし、最後の試合だしホームで試合後イベントもあるだろう。モチベーションは低くはないと思う。

 こちらもミニキャンプを張って試合に臨む。せっかく家族から離れて練習をやってきたのだからその成果を見せてほしいし、勝利という御褒美がほしいだろう。

 モチベーションを上げる要素は少ないが、最後の試合。今のメンバーと試合を行うのも最後だから頑張ってモチベーションを上げて勝利を目指してほしい。

 試合が終われば短いオフが待っている。浮ついた気持ちの選手もいるかもしれないが、いわれなくてもやってくれると思うがしっかり集中して、結果を出してほしい。

  また、今日発表のU-23代表候補の合宿に高嶺、駿汰、金子の大卒ルーキー3人衆が選ばれた。まずはおめでとう。選ばれるだろうとは思ったが3人とも選ばれてないより。合宿は千葉県でやるというので移動もあまりなく負担なく入れるだろう。

 森保監督は3人の特長は十分知っていると思うが、シーズン当初と比べて成長している様子をアピールしてほしい。
  それから、菅が選ばれなかったのが残念。

                                
                     勝手に叱咤コンサ外伝
                                       
      孔明ツイッター 



posted by 孔明 |20:01 | 戦術 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/asa3804/tb_ping/4144
コメントする