スポンサーリンク

2020年11月17日

ウーゴと菅ちゃんが合流した。ウーゴは清水戦に出場できるか?

 ウーゴヴィエイラがチームに合流した。初日の練習はどうだったろうか。2週間の隔離でジムでトレーニングを行っていたらしいが、どんな感じだったろうか。

 試合から結構遠ざかっていて、まだ感覚もつかめないと思うができるだけ早く慣れて試合に出場してほしい。

 チームは武蔵が移籍してからは決定力不足。その決定力不足を補ってほしい。

 日本は以前、住んでいたので環境面では問題ないはず。

  チームの雰囲気にも慣れてもらって、得点を量産してほしい。
早速ブラジル人の2人やジェイ、駒井と談話したらしいが、うまくやってほしいと思う。

 ところでウーゴヴィエイラの加入でチャナとカウェイを除く外国人は6人になった。ウーゴヴィエイラがメンバー入りすれば外国人枠が5人なので誰かが外れることになる。

 外国人どうしの競争も激しくなる。

  そして2週間の隔離を経て菅が復帰した。菅も個人でトレーニングをやっていたと思うが、全体練習に参加してどれだけ早く取り戻せるか。

 WBはメンバーが足りないだけにミシャにとってはすぐにでも試合に出てほしいというのが本音だろう。

  %color(blue){気になるのが2人が清水戦に出られるかどうか。ミシャはほとんど練習に参加していない小柏を先発に使ったことがあるくらいだから起用するような気がする。
}
 ただしウーゴはコンサラボのツイッター情報によると、「現状のルールではウーゴは今週末のゲーム参加は不可能。理由は今週末の試合と紐付けられたJリーグの公式PCR検査は11月上旬に行われ、来日していたが隔離期間中で受けられず。一方で現在Jリーグの出場裁定委員会に諮っていて、エントリーが認められる可能性もあり。ぎりぎりに判明するそうです。」
らしい。

 清水戦出場の可否はまだわからないらしい。

 とにかく2人の合流でメンバーも厚くなった。清水戦は勝つしかない。


                                             
                     勝手に叱咤コンサ外伝
                                       
      孔明ツイッター 

posted by 孔明 |20:55 | 選手のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/asa3804/tb_ping/4113
コメントする