スポンサーリンク

2020年01月06日

23人の契約更新と中村のレンタル継続及びルーカスの完全移籍が発表された。

 今日、契約更改の選手が発表された。

 幸いチャナも名前を連ねていた。

 また、ルーカスが完全移籍ということになった。

 そして中村がHondaFCにレンタル継続

 またスタッフも昨年通り

 まずはよかった。

 昨年のメンバーから岩崎が抜けて残りのメンバーが全員契約を更新した。

 こういうことは非常に珍しいのではないか。

 契約満了選手がいなく、1人をのぞいて23名が更新など聞いたことがない。

 それだけコンサに魅力を感じてくれているということだろう。

 この23人と大卒3人の合計26人で始動

 またレンタル保有選手が1人もいなくなったことは大きい。すべて自前の選手になった。

 人数は少ないが、1,2年ミシャの下でやっている選手がほとんどということは、他のチームよりも当然連携はとれるはず。

 デメリットはマンネリ化だがミシャは絶えず新しい戦術を加える監督なのでそこはあまり問題ないだろうか。
   
  ただ、昨年はチャナのところにかなりマークが集中してボールをもてなかっただけにここを改善しないと厳しいだろう。

 く開幕もこの26人で迎えるかもしれない。

  チーム始動まであと1週間。

 いよいよだなという感じ。



     勝手に叱咤コンサ外伝
                                       
       孔明ツイッター

posted by 孔明 |19:23 | 今季 | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/asa3804/tb_ping/3794
この記事に対するコメント一覧
Re:23人の契約更新と中村のレンタル継続及びルーカスの完全移籍が発表された。

まずは正式にリリースされてひと安心ってところでしょうか。
オール保有選手ってのは記憶にないですね。
今季の収益予想を見てもこのメンバーで開幕行きそうです。
岩崎&中村の替りに1人いてもいいのかな?と感じますが、
このメンバーで無事に怪我なく開幕に臨めれば、と願います。

posted by 剛蔵| 2020-01-06 20:45

Re:23人の契約更新と中村のレンタル継続及びルーカスの完全移籍が発表された。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
ようやく、待ちに待ったリリースが出ましたね。
岩崎のレンタルは残念ですが、他のメンバーが全員残ったことは素晴らしく、更に底上げが図れるのだと思います。
今年は孔明さんのおっしゃる通り、チャナの負担を軽くしつつ、中盤より前で時間を稼がないといけません。
駒井が戦列に戻って来るならば、シャドーにと考えますがどうでしょう?
ルーカスは、やはりサイドからの仕掛けが魅力ですので…

posted by ジンジャー| 2020-01-06 21:56

Re:23人の契約更新と中村のレンタル継続及びルーカスの完全移籍が発表された。

 ◎剛蔵さん。
 まずは安心しました。チャナの場合には少なくとも夏までは大丈夫かなと思います。そして他の選手たちもよく残留してくれました。ノノ社長が言っていましたがコンサの場合には他のチームからチーム愛が強い選手が多いので、オファーしてもだめだろうと思わせる感が凄いのでしょうね。とにかく無事に開幕を迎えてほしいと思います。
◎ジンジャーさん。
 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 本当にほぼ全員が残留というのは凄いことですね。このまま連携を深めていって、メンバーが経験値を積むと黄金期がいずれ訪れると思います。
 駒井のシャドーはいいと思います。ボールを持てるしパスが出せるし、ワントップに武蔵を入れて、ジェイとロペスを切り札に持っていればかなり有利に運ぶと思います。
 私は金子がどれだけできるかも注目しています。金子の右シャドーも三好の例があるだけにはまるとかなりいいかなと思っています。

posted by 孔明| 2020-01-07 20:02

コメントする