スポンサーリンク

2019年06月10日

今週川崎Fに向けて誰が復帰するだろうか。

 金曜日にはリーグ戦が再開する。

 気になることはただ一つ。今週怪我人がどのくらい戻ってくるかということ。

 現在の怪我人は、駒井、宮澤、チャナ、武蔵、中野の5人

 宮澤は無理、中野は思いのほか重いということなので、かなり厳しい。

 このうち駒井は必死のリハビリをやっているが、今日どうやら部分合流したらしい。

 駒井は今週もしかしたら完全合流するかもしれないが、長い間リハビリをしていたので、すぐさま試合に出るのは難しいだろう。

 残りはチャナと武蔵が今週戻ってこれるかということ。

 このうちチャナは今日全体練習に合流したらしい。

 後は武蔵は思ったほど重くないということなので、もしかしたら金曜日の川崎F出場が可能かもしれない。
 
 しかし、無理はしてほしくない。今年、伸二やジェイは全体練習に復帰してから再度痛めて別メニューになったということだったし。油断は禁物だ。

 ただ、相手が川崎Fで厳しい戦いをしなければならないで少しでも怪我人が回復してくれるのは助かる。

 明日からの練習でどのような状態になるか注意しなければならない。

 仮にチャナと武蔵も復帰できれば、前線の戦力は厚くなり、攻撃のサブメンバーも豪華になる。
  
  川崎Fとはかなり良い試合ができそうだ。

  出られないとしたら、シャドーの人選に困ることになるから、彼らが復帰するかどうかはかなり重要なポイントだ。

 川崎Fには昨年アウェイで0-7という大敗だった。ただ、これは先に失点してとりかえそうとしたため、カウンター浴びて立て続けに失点したもの。点差ほどには実力差はそれほどあるものではない。

 川崎Fには大きな貸しある。
 
 その貸しを返してもらおう。

 いずれにしてもその時出場できる選手でやるしかないのだが、どれだけ怪我人が帰ってくるかもポイントになるだろう。



     勝手に叱咤コンサ外伝
                                   
        孔明ツイッター 

posted by 孔明 |20:17 | 選手のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/asa3804/tb_ping/3583
コメントする