スポンサーリンク

2017年09月03日

今日(H29.9.3)の宮の沢(写真なし)

 今日の宮の沢は寒いくらい。選手たちはちょうどよく練習を出来たのではないか。

 10時5分くらいに到着、紅白戦が終わった11時15分くらいに帰った。

 到着したらすでに選手たちはピッチに出ていた。

 パス回し

 4対4

 サーバーを2人おいて

 サーバーはワンタッチ

 そのほかは3タッチまでOK

 2人で対面してロングパス

 謙伍とイナが別メでラインイング、その後ボールを使ってパスをやっていた。
 河合とヘイスと直樹はここまでで、ランニング

 深井が出てきてセウソとトレーニング

 練習生が2人いた。
 他にもいたが年齢が高めでおまけにふくよかでスタッフにしか見えなかったんだけど、紅白 戦に参加していて本当に練習生だったのだろうか?

 紅白戦は10:30分から11時過ぎまで約30分

 主力を分けて行われた。
 キーパーとCB、ボランチとサイドが主力のチームのビブスの白チームと
 FWが主力のビブスの青チームと分けたようだ。

 試合の前半は青チームが押していて、後半は白チームが押していた。

 濱と都倉のワンタッチで都倉が抜け出すもソンユンがセーブ

 雄大のコーナーから進藤のヘッドは枠の上

 濱のロングボールにDFが競ったがオウンゴールに。

 内村がボールを奪ってドリブル。スピードを上げてループシュートも枠を外す。

 シュートの零れ玉に兵藤が詰めてシュートを打つも杉山がナイスセーブ。

 菅の右足のシュートは杉山に弾かれる。

 福森のコーナーから上原のヘッドはGKに

 菅のクロスから練習生のどんぴしゃヘッドは杉山が防ぐ。

 今日目立ったのは濱と菅。濱は中盤に入ったがよく相手の攻撃を抑えていた。

 菅は何度もサイドを突破してクロスをおくっていた。

 ベテランではGKの杉山と内村。杉山はナイスセーブが多かった。

 また内村は一人で真ん中をぶち向いてドリブルしていったシーンがよかった。

 スピードもあって迫力があった。

 得点はオウンゴールの1点だけ。

 全体的に得点が少なかったのでちょっと物足りなかったが、濱や菅、進藤らの若手が頑張っていたので、まあよかった。



       勝手に叱咤コンサ外伝
 
      孔明ツイッター

posted by 孔明 |14:22 | 練習見学 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/asa3804/tb_ping/2905
コメントする